go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


スーツ男子

20070611082444.jpg

男性のスーツ姿は素敵ですね(*´∇`*)


特に若い人は。
初々しさというか、新鮮な感じが(・∀・)イイ♪
普段私服しか見たことない人が
スーツをシャキッと着たりしたら
(つω`*)ポッとなりますwww


週末に彼がスーツ欲しいと言うので買いに行ったんです。
CMでやってる2着目1000円になるってゆぅやつ。
しかもツーパンツなのでズボンは4本!w
クールビズだからね。
今は上着よりもズボンのが必要っぽぃ。


なかなか良い値段のスーツ2着選んじゃったので
彼の考えてた予算の倍ほどかかったΣ( ̄Д ̄;)
お店のお姉さんにのせられてYシャツも買っちゃったし。
まぁ全部必要な物なんでね。
値段も、お得と言えばやっぱりお得。
なんだかんだで2時間ほど店に滞在w


あ。ちなみに写真は彼じゃぁありませんょ?w


あ。誰もそんなこと思ってないって・・・?w


失礼しました(ノω`)プププ


ランキング協力してください(○´ω`○)ノ
 

スポンサーサイト

コメント

あらー、タイムリーな記事w
わんこも今週末は実家に帰って
スーツをシュウカツ用に新調するっていってました♪

すーーつ、、、いいですよねえええええ!萌w

思いっきり彼氏かと思い、目を凝らしましたが何かw

ま、載せるわけないよなと思いながらもじーっとしばらく見つめちゃったよ(ノw<)

スーツが似合う男はかっこいいよね♪

らぐちゃん

ぉ。タイムリーでしたか♪
スーツいいですょねぇ(*´∇`*)
シャキッと着てないと、萌えませんがw
ネクタイの結び方とか、かなり見ますねw

わんこのスーツ姿、気になりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッw

ななみ姉さん

こんな男前じゃぁなぃですょw
買ったスーツのパンフの写真を拝借しましたw
素敵に着こなしてるのでぇ(*´∇`*)

年いった人がスーツ着るのはなんとも思わないですが
若い人やとやっぱり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今は細身のスーツもあるようで、人気あるらしぃです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

