go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ぼけ

さっきお風呂上りに、

私は洗面台で髪を乾かしてて

彼は歯磨きして口をゆすいでました。



すると彼は置いてあったワックスを手にとり

ふたを開けて指にワックスをとりました。




兄さん、お風呂あがりですょ??

もぅ寝るんだょ??

あー。

でも(賢い)彼のことだから何かいい考えでも思いついたのかしら。




と思ったけど、

いゃ。

でもワックスなんて髪につける以外何に使うん??

絶対髪につけようとしてるょね?!

もしかして美容液と間違えてるヽ(゚Д゚;)ノ?!




と(おバカな)頭をフル回転させて考えた結果

彼の手をとめてみたw

そしたらやっぱりボケてた



よかった。止めて。

もし美容液と間違えてたら顔につけてたとこだし(ノω`)プププ

ワックスだとわかってても風呂上りの髪につけちゃったわけだし(ノω`)プププ



さ。

寝よ寝よ~お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



ランキング1個増やしてみました♪
あんまり手ごたえなかったら、やめますw

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

ウケる~(´∀`)アハハ/\/ \
相当自分の世界に入っていたんだね。
もし髪に付けちゃっていたら、また髪を洗いなおさなきゃだもんね。
セーフ!セーーフ!!笑

あまりにも眠くてボケボケしてたのかなww

その彼の手を止めるまでのmikiたんの頭の中のフル回転がおもろいww
走馬灯のようにかけめぐったのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

ななしゃん

会話してたんですけどねw
頭は働いてても、体には脳からの指令が間違って伝わったようですw
ほんと、あぶなかったですw

ななみ姉

そんなに眠そうではなかったんですけどねぇ。
会話の方に注意がむきすぎてたみたぃw

洗面台の鏡の前ですること→美容液つける or ワックスつける

の2択なんでw

私はあほちんなので、
フル回転させないとこのくらいのことでも正しい決断ができないのです(;´▽`A``www

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

