go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お子

最近おばちゃん達が私の体調を気にしてくれます。



いやね。
体調って言っても
別に私は全然元気なんですょ。

仕事は忙しいけど
会社でもしんどそぅな素振りはしてないし。

じゃぁ何を心配してくれてるかと言うと・・・



冷え



です。


社内では、普通スリッパを履いてるんです。
私も春まではモコモコのスリッパ履いてたんだけど
今履いてるのが、



ビーサン♪



ビーチサンダルねw
もちろん裸足
それ見たおばちゃんが、『冷え』を心配してくれてる。

その時のセリフ。



「あんまり冷やしたらあかんよ~。
 これから大切な『お子』産まなあかんのに~。」




子供の心配です(;´Д`)



しかも言われるのが1人じゃないの。
もぅ5~6人に言われたw
冷え性の人が多いからかな?とも思ったけど
どぅやら子供できたら『冷え』は大敵らしぃ。
私も冬は冷え性だけど、夏とかは平気なんょね。



心配してもらえるのはとてもありがたぃ。
でもその予定はまだまだ先ですから・・・w



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ

コメントありがとうございましたv-238

私も職場では素足にスリッパなんてことが多々・・・
でも冷え性になっちゃうと治りにくいでしょうから、
お互い気をつけましょうねv-22
あえて夏にモコモコスリッパを履いてみるとかw??

年下彼女さん

遊びにきてくれてありがとぅです♪

冷えにはやっぱり気を付けないといけませんねぇ。
でも夏場は靴下はきたくなぃです。。。
蒸れるので・・・w
裸足にモコモコスリッパも試したけど、
やっぱり蒸れますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

