go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



キオクとしゃべる女達

今日バイクのオイル交換しにバイク屋行ったら、


バイク屋のおっちゃんが、未だに私のことを覚えてました。


去年の3月に事故ったことw
塾の先生してること。



びっくりだょw
まぁ変な人ではないからw
親しみやすくていいんですけどねw

でもオイル交換なんて1年半で4回。
4~5ヶ月に1回の計算か?
そう考えると、忘れないと言えば忘れないか??
でもお客さんなんたくさんいるやろしねぇ。
しかも学生多いとこだし、若い子なんてみんな同じに見えるでしょ?
4回交換して貰ったけどそのうち1回は違うおっちゃんやったし。
そんなインパクトのある事故っぷりだったのかな?

ま。何でもいいけどw



んで。こっから本題。

先々週末と先週末のこと、書いてなかったぉ(;´▽`A``
楽しみに待ってる人はおらんやろぅけど、
日記やし書いときますw



えと。まず先々週末(←こぅゆぅ言い方はしないか?w)。

大学時代の友達との飲み会♪

女4人集合しました♪
いつもこのメンバーねw

でもみんな何気に働いてるので、
1ヶ月前くらぃから連絡取り合って決めました。
言いだしっぺの私が、結局ギリギリまで店決めなくて
他の子に決めてもらいましたがw

あ。予約は、私がしたし!w


長ぁくなりそうなので、続きに書きますぅ(○´ω`○)ノ


いちぉ。ランキングはっとこ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん



んで。
店の前集合だったわけですが、
なんか黒いスーツ着た若い男の集団が[壁]д・)ジー
20人くらいいたかな?
しかも、


踊りだした(σ´・ω・)σYO!!


わけわかんない踊り
あ。ダンスと言うべきなのかしら(;´Д`)ノ
一瞬「ホストか?」とも思ったけど、そこまでイケメンじゃなぃ(爆)
しかもダンスも、なんか・・・変www
なぜか注目してしまいましたが
時間の無駄なのでお店に入りましたw


一次会は、Yちゃんと、Nちゃんと私の3人で。


Yちゃんは私立の女子高で非常勤してます。2校かけもちで。
いろいろ大変そうですゎ。
でも、週10コマくらいしかもってないのに、めっちゃ給料良いw
地元の友達で、私立の非常勤してる子も同じくらいもらってたし
やっぱり私立はすごぃ!

ついでにmy 箸持参してるのにもびっくりだ(σ´・ω・)σYO!!w
環境のこととか、とても考えてるすばらしぃ子なのです♪


Nちゃんは、バリバリOLさんしてるみたぃ。
上司に歯向かえるようになったって!?w
私が前妹にしてもらったジェルのネイルもしてたし
なんかレディになりましたねぇ~(´∀`人)♪

ついでに、いつもうちらの飲み会がある時は
彼とデートした後に来てますね(つω`*)
すぃませんねぇw
でも、この日はケンカした後だったらしぃ(あんま書いたらいかんかw)


食事は中華やってんけど、なかなか本格的で旨かった♪
一番量の少ないコースにしたけど、めっちゃ満腹♪
そして2時間ほど滞在して2軒目へ。


2軒目からはもう1人、Mが合流。お仕事終わりなのです。
3月までは地元の塾で働いてたけど
そこ辞めて今は京都に戻ってきてます。
彼と同棲中♪うちと同じなのね*:.。☆..。.(´∀`人)

Mは相変わらずかわぃかったw
結構前に仕事決まったと聞いてたのに、
なぜかそこはもう辞めてて今は別の仕事してるしw
先生のお仕事ではない?けど塾で働いてるんだって。
マイペースっぷりが、素敵です♪w


女4人集まれば話も尽きないよね。
若干私は2軒目で眠かったですが(ノω`)プププw
私以外はみんな終電の時間があるので、
4人集まってからの時間は、あんまり長くはなかったかも。
短く感じてるだけかもだけど。



次はいつ頃かなぁ。
夏休みは塾が忙しいし、夏以降かなぁ??
また思いついた人が、企画しましょぉねっ♪


あ。
ななさんとこみたいに、このメンバーが集まる時は

美女会
と称しましょうか?w



先週末のBBQのことは、次にまわします(;´Д`)


ランキング協力してください♪
←ギリ25位以内。

←10位以内。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ←なぜか3位!w


コメント

学生時代の友達かぁ

昔の自分を知ってる人って安心するよね。
わたしは今地元じゃないから、もう全然会ってないなぁ。

地元の子はもう半分以上くらい結婚しちゃってるからね。自分の生活あると昔みたいにはなかなか会えなくなっちゃうよねー><

(´;ェ;`)ウゥ・・・
皆元気かにゃ。

先日はお疲れちゃんでしたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
久々の終電はしんどかったよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
帰って即爆睡http://blog57.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">次の日も爆睡http://blog57.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
元気だったら、久々の漫喫でも行けば良かった笑☆
でも、いろいろ喋って楽しかったよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
新たな近況報告は、また走り始めたことでしょうかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
健康のために…http://blog57.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でもまだ2日めhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ななみさん

私も京都は地元じゃないんですけどねぇ。
地元にいたときもあんまり友達は多いほうじゃなかったのでw
京都も地元も、今連絡とって遊べる人数って
あんまりかわらないかもですww
結婚すると、やっぱり会う機会も減ってしまうものなんですね。
私の周りはまだ結婚した子は1人しかいないので。
でも25だし、そろそろピークですょね(;´Д`)

ゆうかちゃん

お疲れさんでしたぁ(○´ω`○)ノ
私は今まで終電には縁がなかったので、
しんどさはなかなかわからなぃんだけど
まぁ、まら逃したら泊まるとこはあるからねーw
また飲みましょぅ♪

走ってるんだ!
やっぱりゆうかちゃんは健康的だぉねw
見習いたいけど・・・絶対続かないwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

