go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


芸術センス

彼と合作した私の似顔絵。

070621_074940.jpg





恐いょ・・・(/TДT)/




ほんとはねー、私が描いたときは、

070621_075251.jpg


こんな感じだったの(;´Д`)
(わざわざ描き直したw)


でも彼が「違う」って。
書き足した結果が、最初に載せた写真の絵に。



目ぇと眉毛つなげちゃった(σ´・ω・)σYO!!
だょ、


「口は似てる。悪そうなのが・・・」
って言うから修正せずw
似てませんけどね。こんな口しないしぃ。
てか彼のがこぅゆぅ口するしぃ!w


そもそもこれは塾行く前にちょっと伝言あったので
メモついでに描き足したもの。
サラッと描いただけだし似てないのよー。
あ。でも目の横の点=ホクロは合ってるw
小さいときからあるやつw


それにしても彼はやっぱり芸術センスがなぃなぁw


そしてなんでこんなネタになること、してくれるかなーw



ランキング協力してください♪

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

mikiたんて絵の才能あるんじゃない!?

こーゆー絵好きなんですけどw
わたしの似顔絵も是非書いてください(*ノノ)キャ

眉毛は繋げないでねw

ななみさん

センスですか!
そんななぃですよぉ~^^;
でもありがとぅござぃます。うれしぃですw

似顔絵。
苦手ですが、顔写真公開してくれたら描いてみましょうか?w
眉毛はお手入れサボッちゃっても、つなげませんのでw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

