go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お引越し

昨日はついに塾のお引越しでした。


最初は今のビルから通り挟んだ向かいのビルに移るだけなので
引越し屋に頼まず自分達でやるつもりでした。
でも天気が微妙な感じだったので、
前日に引越し屋探して依頼しました。


結局ありえないくらいの晴天&高温でしたが
引越し屋に頼んでよかったです。
自分らでやってたらかなり、しんどかったです。
と言うか、たぶん昨日だけじゃ終わらず、
結局業者頼むことになってたような気がするw
予想以上の荷物の量だったし、棚とか異常に重かったし。


引越し屋はやんちゃそぅな若い兄ちゃん3人
始め見たときびっくりしたょ。
私より若そうな兄ちゃん3人だし、バイト??とか思ったw
でもせっせと働いてました。
奇声をあげつつ
でもなんか楽しそうだったなぁw
自由人の引越し屋って感じでしたw
あれは鍛えられるよね。腕とかムキムキだったもん。


新しい塾は昨日初めて見たけど
めっちゃいい感じぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
教室は狭くなったけど2つだったのが3つに増えたし、
自習室もあるしね。
ただ元々部屋の形が歪なので、教室の形が全部違うw
でもいろいろ考えるの楽しそぉだけどw


昨日は荷物移動しただけで、生理整頓は全くまだです。
今日は塾長が頑張ってくれてるみたいなんですが
時間かかるでしょうねぇ(;´Д`)
明日からちゃんと授業できるのかなー。。。


お引越しの後はご飯食べに行きました。
塾長、私、彼、お守りの元バイト仲間で。
ひさびさに、結構酔った
いっぱいしゃべったし、おなか一杯なったし、楽しかった♪


でも飲みの次の日ってダルいil||li _| ̄|○ il||li
しかも天気も良くないし、さらにやる気でない。。。
ま。今日はゆっくりしますかね。



ランキング協力してくださぃ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

