go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


彼の賢さは、ほんとにカッコいいと思う。



ノロケじゃなくって・・・w


彼は今年就職したての新入社員ですが
2年間で取得しなきゃいけない資格というのが
たくさんあるらしぃです。


とりあえず大事な試験が7月にあるんですが
6月にも、別の試験がありました。
でも人事の人は「7月の試験のために6月のは受けなくていい」
言っていたそうです。
でもそこを、彼はあえて?6月の試験も受けました。


これで落ちたら、かなりマヌケょね。
受けなくていいって言われてるのに受けて→不合格
大人しく7月のために勉強しとけょ、って。


んで。
彼は見事6月の試験合格してきたわけです(ノ*'ω')ノ♪
しかも、合格率3割くらいの試験を!
ついでに、新入社員で合格したのは彼1人!
すげぇょ、普通に。
かっこよすぎるw


ま、新入社員がどんだけ受験したのかは、知りませんけどw
もしかしたら、誰も受けてない可能性も、かなり高いw


6月の試験は彼が受験したのと、もう1種類あって
そっちを受験した新入社員は何人かいたようです。
そしてその試験の合格者は、
彼曰く「コイツはデキる!」って言う人らだったそうですw
と言うか、そぅゆぅ人しか、合格者してなかったから
おもろかった、って彼が言ってたw


あとは7月の大事な試験を頑張らなきゃいかんわけです。
これ落ちたら、さらにマヌケです。
6月の試験よりも、
7月の方が人事は重点置いてるみたいですしね。


さぁ。
頑張って勉強しておくれょ。
ゲームしてる場合ちゃぅくね?


あ。でも7月の試験の模擬テスト?みたいのを
新入社員集まってやったとき、7割くらいできてたとか言ってたっけ。
大半の同期は5割できるかできんか、くらいだったとか。


出勤中のバスで本読んでるだけの彼が、
家で全然勉強してる様子のない彼が、
簡単に7割とっちゃったわけですょ
Σ( ̄Д ̄;)


やなヤツだょねーw
もちろん、「本読んでるよ」とだけ、周りには言ってるらしぃw
言葉足らずだけど、事実w



なんだろ。
才能なんだろね。
嫌味だなーw
でもこの調子で、出世してくれたらいいんですけどね♪w



ランキング協力してください(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

