go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


come back

塾の高校生達のテストもほぼ終わり
昨日は金曜ということもあり、
自習する生徒もほとんどいませんでした。



「今日は早く帰れるわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)」


と思いながら、最後の授業をほぼ時間どおり22時に終わり
事務室(先生部屋)に戻りました。



するとそこに、
今年の春、就職で塾を去ったK先生(♂)が!



いゃー。ほんと驚いたヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんの連絡もなかったんやもん。
引越しの前に、京都に来るかも、と連絡はうけてたんだけど
その時は結局塾には来なかったようでしたし。
サプライズやわ。
でもひさしぶりで、なんかうれしかった~(*´∇`*)


K先生の周りには高校生が取り囲んでましたw
塾の先生してるときから、生徒には人気あったからね。
生徒もうれしかったんやと思う。
昨日塾に来てなかった子も、K先生が来てるから!というので
塾にわざわざ来た子もいたし。
賢いけどユーモアもあって、子供の心を掴むのが上手な先生です。
カリスマ先生やね!w


今は名古屋の近くで働いてるということで
衝撃的な名古屋の食生活について、語っていましたw
私も愛知人ですが、そんなに知らなかったからねー。
私も会社の人に「名古屋の人って結構ゲテモノ好きだよね?」
って言われたけど、ほんと、そぅかも。
とりあえず、味濃いょね。


話しも尽きずに1時間半ほど話しこみましたが
時間も時間なので解散しました。生徒は寂しそうでしたね。



ま。塾長、K先生、私の先生組みは、
そのあと勿論飲みに行ったんですけどw

そりゃぁ、話しいろいろ聞かなきゃでしょぅd(-_☆)
とりあえず、K先生も出世コースに乗ってるようですね。
彼よりも、絶対出世するんやろねwww
彼もちょっと塾手伝ってたから、K先生のことは知ってるんだけど、
比べるなと言われましたw
そのくらい、すごぃ人っぽぃw
名刺もらっておけばよかったーwww



とりあえず、月1くらいで京都には来ているそうなので
またチャンスがあれば飲みに行きましょうね~♪



今日は会社の人らと飲み会です♪
ウコン。飲んで行こうw


ランキング協力してください(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

