go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



ごちです

そぉいぇば、前回の日記が
07年7月7日更新でした。



スリーセブンということを、昨日お昼ご飯食べに行ったとき
もらったレシート見て気づきました。
七夕・・・ちっちゃぃ頃はお願い事とか短冊に書いてたのかなー?



さて。
昨日は会社の人らと飲み会でした
元社員さんが奢ってくれると言うので、喜んで行って来ました♪
ただいつものフルメンバーに声かけるとさすがに多いので
内密に連絡がまわってきてました。



ただ。
昼食食べ過ぎましたil||li _| ̄|○ il||li
気持ち悪くなるほど食べちゃいました。
しんどかったし。
飲みに行く時も、まだほぼ満腹状態だったし。。。



というわけで、若干テンション↓↓↓状態でスタートでした。
もったいなかったなぁ。。。



メンバーは大人5人+子供1人でした。
それなりに飲みつつ食べつつしゃべりつつ。
子供(♀)は小3なんだけど、やっぱり落ち着きないよねw
このくらいの時期はこんなもんなんかな。
そして子供って、( ̄◇ ̄;)エッ?て思うような質問を投げかけてくれる。





桜らいん



「地球は丸いのに、何でまっすぐ歩けるの??」



答えは簡単なんですょね。
でもね、それをそのまま伝えたところで、
小3の子は理解できないでしょ。
実際「んー・・・。」て感じだったし。

てかそもそも、この質問は私に聞いてきたんじゃなくて、
他の社員さんに聞いたもので、困った結果、
「ほら。この先生(私のことw)に聞いてみ?」
と、ふってきたわけですw

難題でした。
なんとかその場は乗り切りましたけど。



店を出てからコンビニで花火とお酒を買い、川に移動。
ひさびさに花火しました*:.。☆..。.(´∀`人)
打ち上げとか派手なのは禁止っぽぃので
ちっちゃぃのばっかりで地味でしたけどw
子供がわーわーはしゃいでる時に、大人たちはまったりおしゃべり。



女の世界はコワイ。
リアル大奥だぉ。




というのが判明。
うちの会社のことです。
検品は、女しかおらんし。
でもみんな良い歳なんょ。
若くて30。上は80近かったりするし。
そんな世界にも、大奥のようなドロドロ感、あるんだょね。
一見そうは見えないんだけど。
女ってコワイ(ノω`)



0時過ぎたあたりで解散。
今朝。二日酔いだった(σ´・ω・)σYO!!www
そんな飲んでないけど、元々胃の調子悪かったせいだね。
だからたいした二日酔いじゃないし、平気だけどねん♪



さ。今日は何しよっかなー。



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

コメント

なぜ、女の世界というものは、ドロドロネチネチしとんやろねぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんなんお構いなしで過ごしている私には、よく分からん世界ですなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆうかちゃん

ゆうかちゃんとこは、全然関係ないんかぁ。
うちは昔からの考えの人と、
その場に応じた対応しようとする人との関係がややこしぃみたい。
年齢層幅広すぎやからね(;´Д`)

ま。私は巻きこまれてないので平気ですけ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

