go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



OLの机の中身

会社にある私の机の中身




大量のお菓子であふれてますΣ(-∀-;)




おばちゃんらがね、くれるの。
お土産だったり、スーパーで買ってきたものだったり
いろいろなんだけどね。
一番多いのは、やっぱり関西、飴ちゃん
なんで「ちゃん」付けなのかは、未だに知らんw
ちょくちょくいろんな人からもらい、
気づいたら全て違う種類の飴が20個ほど、集まりました(ノω`)



現在の状況は、
その飴ちゃん20個に、あとは一口サイズのおかきが10個ほど。
「お姉さん若いから」という理由で、
他の人の3倍くらい、くれましたw
なにかと、「若い」というのは得です( ̄ー ̄)w

でも、
うれしぃけど、引き出し満タンで入らんし
バラバラしすぎて持って帰るのめんどぃしw
なので、1日1個ずつ、消化してくしかなぃね。

あ。あとお煎餅もあった。
おまんじゅうみたいのは、今日持って帰って塾で食べた。



引き出しの中身がなくなってくると、また増えるん。
去年バイト仲間とお昼食べてたとき
溜まったお菓子を分けてあげてたら、

「OLの机みたいですね」

て言われたw
そんなイメージ、確かにあるかも!w
実際、事務所の女性社員の机の一番下の引き出しは
お菓子しか入ってないもん!w



彼も、会社でもらったお菓子をよく、持って帰ってくる。
全然食べずに持って帰ってくるん。
私がもらうのより、いいもの貰って来てるのにw
なので、うちにも1種類ずつ、いろんなお菓子が溜まってきた
なかなか消化できてないし。。。
もったいないし、ちゃんと頂きますけどね(。-∀-)ニヒ♪



ランキング、なんか急に上がったw
今日も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


今日は梵天が終わって、ひさびさ検品に戻った。
ちょっとダンボール片付いた♪
と思ったら、また増えたil||li _| ̄|○ il||li
ペースアップしなきゃ、減らないぉ。。。

コメント

YES

はい!オイラOLでふ♪
もちろん机の中にはお菓子がたくさんっ。
今数えてみたらクッキー3箱・チョコ2箱・柿ピー1袋ありました。
単位ではなくて、単位だからね。汗
これを消費しちゃうんだから恐ろしい。
(もちろんおすそ分けするけどね)

自分の決まった机ないから、そんなんないけど、私もたまに周りからもらうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんま、みんなお菓子よく食べるよなぁ~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あんま習性ないから、その心理が未だ分かりましぇんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は、職場その2でやたらお菓子勧められたから食べてたら、若干腹痛がhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">柿ピーにやられたかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なな姉

OL代表だっ♪
やっぱりお菓子溜め込んでるんですねぇφ(・ω・ )かきかきw
しかも単位とは!
知らなかった~w
あ。でもうちの事務さんの机は、大袋とか、缶とかで溜めてたかも!
みんなで分け分けして食べるのが、楽しいんですよね♪

ゆうかちゃん

ゆうかちゃんは、あんまりお菓子のイメージないなぁw
ザ☆健康的!て感じやもん♪
お菓子が好きなのもあるけど、
分け合ってしゃべりながら時間をすごすのが
楽しいんよ。たぶんw

>全て違う種類の飴が20個

コレクターみたいだw

お菓子、余ってたら送ってください。
あすかが泣いて喜ぶのでww

滝沢あとりさん

ほんと、ここまでくるとコレクターですょw
どんだけ集まるか、食べずに溜め続けてみようかな?!
とか思っちゃいます(ノω`)プププ

でも溜まりすぎて困ったら
あすかさんにお送りしますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

