go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


京都と言えば

先週末



舞妓Haaaan!!!

(↑公式HPへジャンプします♪)




観て来ました(○´ω`○)ノ



公開から3週間くらいは経ってたと思うけど
まだまだお客さんは多かったです。ほぼ満席に近かったかも。
京都だから、ってゆぅのも、あるのかなー??


ネタバレはしませんが
とりあえず、おもしろかったよー♪
ストーリーの展開がえらぃ早くて無理矢理な感じもするけど
でもそのテンポが逆に楽しかったです。
映画館なので爆笑はできませんが
みんな(ノω`)プププてw


京都が舞台だから、知ってる場所もたくさん出てきてました。
でも本物の舞妓さんは、まだ見たことないです。
一般人でも、舞妓さんの格好させてくれたりするでしょ?
それは見たことあるけどねw



さて。
この3連休は台風直撃ということで
家でゆっくりすることになりそぉです(;´Д`)
せっかくの3連休が。。。
でも勉強しんきゃいかんしねぇil||li _| ̄|○ il||li



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

