go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



3連休がちょうどいい

台風直撃だと思っていた3連休。
雨は初日だけでした。京都は。



FC2トラックバックテーマ16日は海の日!連休の予定は?
ということでうちの連休について。



その前にランキングを。。。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん




まず初日
台風はまだ九州あたりだったから
そんなに激しい雨でもなかったね。
とりあえず車で買い物行ってみたけど大混雑。
駐車場止めるのにも渋滞したし
出るときにもさらに大渋滞

やっぱりみんな遊びに行かないのね。



2日目
朝、妙に暑苦しく目覚め。
外は曇ってたけど明るいし、雨も降らなさそう。
とりあえずお昼までだらだらして、ご飯食べに外出。
なんだかんだでいろいろ店周り、
DSのゲーム1本購入して帰宅


せっかく買ったDSも、英語漬けしかやってなくてさ。
1日15分くらいで終わるんよ。
彼は、私にはRPGが向いてるって薦めてくれたけど
面倒なんよね。長いのは。
小学生の頃やってたゲームボーイのRPGぽぃのはやったことあるけど
最近のゲームのは絶対無理。ややこしそぅだし。
大体ボタンが多いw
わけわからんくて、面倒になって、途中で投げ出しそう。



最悪、


戦うのとかめんどいし。

それぞれに指示出すのめんどいし。

てか旅するのめんどいし。



とか言い出しそうだしね、私w
先が見えないのが楽しいんでしょうけど、
見えなさ過ぎて飽きそう。
いまいちおもしろさがわからないものには飽きっぽぃB型です。


ということで、もっとわかりやすい、
すぐには終わらないけど、トレーニング系ゲームよりは長くできる、
というのを買ってみた。


逆転裁判4


てやつ。
彼もやったことあるやつなので、ハズレではないと思うけど。
1話やってみたけど、私にはちょうどいいかも。
1話やるのに2時間弱かかったけど、
途中でやめたらストーリー忘れそうだし、
そしたら結構すぐ終わっちゃうかも??
でも売るとしても、人気あるソフトっぽぃし、
それなりの値段で買い取ってくれるでしょぅしw



3日目
だらだら連休2日過ぎたけど
3日目は勉強の1日にするつもり。彼も私も。
彼は今週大事な大事な試験!
前に書いた通り、絶対落とせない試験。
私は、英語の勉強です。はぃ。一応目標も、たててます。



やっぱりお休みは3日あると
気持ち的にもゆとりができていいね♪
今週は旅行もあるし、楽チンなのです*:.。☆..。.(´∀`人)



てか海の日なんだね。
「3連休」てゆぅ意識だけで、海の日ってことすっかり忘れてたw
海は、行かないねぇ。水着着れる体型ちゃぅし。
でも、ちょっと痩せた。ほんまにちょっと
食事ちゃんと摂ってないせいだと思うけどw
もうちょっと、痩せたいね。



ランキングぽちっとしてください☆
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


コメント

私の3連休は、福井でキャンプなりhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どうなるかと思った台風もほんま初日だけで、2日めは海に遊びに行けたし(水は冷たすぎ)、野外炊飯もできたよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/471.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、曇ってたのに日焼け…http://blog57.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">恐るべし、紫外線http://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
んでもって、大阪暑すぎやし~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆうかちゃん

曇りの日も紫外線はほんま甘く見たらあかんよね!!
雨の中フットサルしたうちの彼も、
なんかちょっと焼けてたしΣ(- -ノ)ノ !?
そぅいぇば地震は関係なかった??
もぅその頃には大阪だったかな??

地震は、大阪に着いてから知ったよ~e-327e-263
台風もひどいし、最近自然災害多いなぁ。。。
地球が怒っとるんやわe-332e-262

ゆうかちゃん

>地球が怒っとるんやわ

ゆうかちゃんらしぃコメントやねw
ほんま、そぅかもしれんねぇ。
日本が沈没する日も、近いかも・・・?!

おひさしぶりです。
ウチの子も逆転裁判4持ってるのでおもわずコメ☆
わんこもちょこちょこやりました。わんこはゲームは基本RPG派なんですが、逆転裁判は気楽なRPGって感じで楽でしたね、わんこ的には。
逆に脳トレはらぐがあんまりにも上手いのでむかつきます( ´曲`)

わんこくん

おぉ。逆転裁判持ってるんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
あんまりゲームは好きじゃなったんだけど
何気にはまりそぉな予感ですw
やり始めたら一瞬で終わっちゃいそうだけど(;´▽`A``

脳トレは最近全く手つけてないんですが
うちの場合も彼が非常に成績が良いので
むかつきますねw
単に私がアホなだけなんですけどwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

