go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


やっぱり子供ですね

大人年齢


って知ってますか??


ハジメちゃん』といぅ番組でやってるやつです裂

150個の質問に○か×かで答えることであなたの経験値が出ます。

ちゃんと統計をとってるそぅですので、結構現実的な答えが出るみたぃ。

是非★こちら★からやってみてくださぃな
(左下に入り口あります旅)



ちなみに私のおとな年齢は・・・










桜らいん






大人年齢.bmp















やっぱり、まだまだ子供なんですね・・・



手抜き記事ですが、ランキング協力してくださぃな嶺

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

私19歳でした。
まだ子供ですかね。。。未成年だし!

 僕もやってみました。。。57歳でした。
 てか、実の親父と同い年??
 何だか悔しいので、もっぺんやってみたいと思います。。。

*Kaykoへ*
私も未成年だよぉ~。
うれしぃけどこの場合はうれしくないよねぇ~。
同じ24歳の人たちより人生経験少ないってことでしょ??
うぅ~む。。。
*じゅくちょぅへ*
57ですかΣ(-∀-;)
すごぃですね・・・。
実年齢より結果が上だった方は初めてですw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハジメちゃん

占いから成分分析から,とにかくそういうものがあれば やらなくては気が済まない で
2006/07/08(土) 18:36:18 | Hawaiian legend

HOME このページの一番上へ

