go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


旅に出ます。

いょいょ明日から北海道旅行です*:.。☆..。.(´∀`人)



行程表みたいのはだいぶ前にもらってたんだけど
ちゃんと内容見たのは昨日ですw
とりあえず北海道の地名言われても
どの辺なのかさっぱりわからんので調べてみたわけです。
まぁ基本富良野が多い気がするw
旭川とか札幌、小樽も行くんだけどね。



でもでも。
なんか無理矢理なスケジュール感たっぷりでした( ̄д ̄)



あの有名な旭山動物園には1時間45分くらいしかおれへんし
(有名と言うのはまわりに聞くまで知らんかったw)

「北の国から」ロケ地めぐり、って、正直興味なぃし
(てか見たことないから話知らんしw)

ラベンダー畑行く日は雨っぽぃし
(というか2~3日目は雨だね)

夜景鑑賞」とか言いつつ、時間は17時とかだし
(冬ならまだしも・・・)



この会社の平均年齢、かなり高いし、しょんなぃか。。。
まぁでも、初めて行くわけだし、
仲いい社員さんたちばっかりだし、
温泉とか宴会とか、楽しみに行って来ますwww



彼の分のお土産はちゃんと聞いた(。-∀-)b
ハスカップのお菓子♪札幌でしか?売ってないらしぃ。
なんか有名なお土産とか、知っとぃたほぅがいぃかな。
白い恋人は普通やし、このまえ友達にもらったし、いいゃ。



 .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ついでに、
今日でお守りのお仕事はしばらくお休み。
旅行から帰ってきたらもぅ夏期講習なので
8月末までは毎日塾です。


「1ヶ月私と会えない」ということで、
おばちゃんや社員さんが悲しんで?くれてるのが有り難いw


でも専務は大きな勘違いしてくれてた。
私が「先生やるからお休みする。」というのを

「先生として正式採用が決まった。」

と思ったらしく、
どぅも私は仕事辞めるのかと思われてたようですw
いぇ。ちゃんと9月には帰って来ますからねw


仕事中にはいろ~んな人から

「(私の名前)さん、きばって働きや~。(一ヶ月も休むねんから~)」

とil||li _| ̄|○ il||li
私はいつでもきばってますぇw
でも今日はいつもよりちょっと多めに検品したぇw
最低3000体目標にしてるけど
今日は4500体ほどしたもんヾ(o´∀`o)ノ



てことでちょっとお先に夏休みしてきます*:.。☆..。.(´∀`人)
その後は、1ヶ月、
ほぼ朝から晩まで?!先生してきます!



旅行中、更新できたら、ケータイからします♪



ランキング協力してください(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

お気をつけてー( ´∀`)ノ

いまはどちらにいらっしゃるんでしょう?
楽しいご旅行を。
お土産話、楽しみにしています♪

滝沢あとりさん

ただぃまです(○´ω`○)ノ
あとりさんがレスくれた時は、
たぶん宴会終わって温泉でゆっくり~、だったと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
お土産話は長くなりそうですが、ぼちぼち書いて行きますね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

