go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


・・・でっかぃどぅ!!」

旅行2日目の夜は宴会でしたが、21時くらいで終わったんです。
その後お風呂がまだだったので温泉へ。
露天風呂とかでのんびりした後、ホテル内にあるカラオケへ♪


ラウンジみたいなのが一緒になってたけど
カラオケのほうはお姉ちゃんとかつかないからねw
でも、めっちゃ高かったヽ(゚Д゚;)ノ!!
1時間半で一人3000円
高い・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、とある部長のおごりでしたw
結構な人数で行ったし、5万とかしてたんょwww


カラオケ終わって0時くらい。
その日はお酒もみんなそんなに飲んでなかったし、
私の使う部屋に集まってプチ宴会
12~3人くらい集まったかな??
私はそんなに飲む気になれんかったし、しゃべってるのが多かったかな。
徐々に人は減り、気づいたら外明るくなってきて、
もぅ寝ずにいよう!みたいな感じだったのに、
4時5時くらいになるとひとり、またひとりと倒れていきましたw
私も結構限界で寝ようと思ったのに、寝る場所がなくΣ( ̄Д ̄;)
私の寝るはずの部屋なのになんで場所ないんですかねw
例のイタイ子が、布団とっちゃったんだもんwww



結局1時間くらいウトウトしただけでした。
朝食べて、3日目スタートです。


コースは


札幌市内観光→小樽運河エリア散策→新千歳空港~伊丹空港





桜らいん



札幌市内観光はほとんど車窓からwww

20070724084223.jpg

時計台も車窓からw

バスはちょっとスピードおとした隙に撮りました。
あと赤レンガの建物もあったんだけど、
何なのかわからんかったし、撮り損ねた(;´▽`A``


テレビ塔や大通り公園?を通って、中央市場の場外市場へ。
市場ではカニやら、うにやらほっけやら
たくさん売ってましたが、試食だけで何も買わなかったです。
行く店行く店でめっちゃ薦められるんだけどねぇ。
うまいよね、しゃべりがw
書いてる値段より全然安い値段で薦めてくるし、どぅなってんだろw


その市場のとあるお店で、えらぃでっかぃ黒人さんがいました。
その時私は「イタイ子」と一緒にいたんだけど
なんかフレンドリーな感じでしゃべりかけてくれてました。
日本語上手いしw
でもなんか話かみあってなかったなーw
それでちょっとイタイ子が「日本語得意じゃないんですw」て冗談で言ったら



「ジャア、『イッポンゴ』ハ?」



てヽ(゚Д゚;)ノ


わかりますょね?
ニホンゴ』難しいなら『イッポンゴ』は?てw


うまぃこと言ってるよ、この人w
するとおっちゃんがやってきて「この人誰か知ってる??」と。
え。有名人( ̄◇ ̄;)エッ?!


ムルアカさんだよ。」


て。えぇw
全然気づいてなかったしwww
遠くで見てたパートさんらは気づいてたみたい。
そのあとタクシーに乗ってどっか行っちゃったけどねぇ。



次は小樽
バスで1時間くらいだったかなー。
さすがにちゃんと寝てないせいで眠気が来て、ほぼ1時間爆睡。
寝起きじゃ食欲ないです。お寿司なのに・・・。
てか、そんな、おいしくなかった・・・(;´Д`)
「寿司屋通り」てゆぅ寿司屋が並ぶとこにある店で
お客さんも結構たくさんいたけど、そんなおぃしぃかなぁ・・・。
誕生日とかに頼んだ宅配寿司のが全然おぃしぃぉwww



それから小樽散策~♪お買い物タイムでっす。
これまで全然お土産買ってなかったしね。
でも空港でもたくさん時間とってくれるみたいだったので、
ここでは小樽ワインを購入。
うろうろ歩いてると、ある店の中から営業さんが手をふってました。
「何か買ってくれるかな?w」てみんなで中へw
すると、何気なくレジの横を通った時、発見しちゃったんです!

20070724115858.jpg

じゃがポックル~♪♪♪


さりげなく置いてあるから一瞬わからんかったしw
でもポックルの字見て、

「あ!え??これ?????」

て、しどろもどろwww
そこには2箱しかなく、即行手に取るわたくしw
もう1箱は、別の子が買いましたw
とりあえず、よかった~w
感激w手ぇふってくれた営業さんに感謝www
今回ゲットできたのは、私とその子だけだったと思います。


小樽での買い物で、今回の全行程終了。
バスで空港へ向かいました。
空港では1時間くらい時間があったので、
そこでまたお土産を買いました。
彼に頼まれていたお菓子が札幌でしか手に入らないっぽくて
空港の売店をうろうろしました。
新千歳空港のお土産売り場って、めっちゃ広いのね!
でも白い恋人とか、六花亭のバターサンドとか、ロイズとかばかりで。
一緒に行動してた人ともはぐれて歩き回ってやっと発見。

20070724135719.jpg

ハスカップジュエリー♪

よかったよ~見つかって。
普通のお土産屋じゃなくて、専門店で売ってた。
あんまり有名じゃないみたいで、一人教えてあげたけど
他の人はたぶん誰も買ってないかも。


そして離陸。
離陸後私は爆睡でした・・・w
30分くらいしか乗ってない気分だったもんw


2泊3日の旅行が終了したわけですが、
あっとゆぅ間でした。ほんま楽しかった♪
今度は函館も行きたいね。彼のおばあちゃんちあるし、行けなくもないw
いい思い出たくさんできました*:.。☆..。.(´∀`人)



ランキング協力してくださぃ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

うんうん。
北海道といえばお寿司!だよね、フツー。
でも私は生ものが食べられないので、☆miki☆ちゃんと同じで「別に・・」って感じ。苦笑

じゃがぽっくるーーー!!
この前北海道に行った人に頼んだら、入手出来ず・・・。
羨ましいわ~♪

なな姉

お寿司は好きなんですけどね。
小樽で食べたお寿司は、微妙でした(;´Д`)
今度は函館で食べたいなぁ~♪

じゃがぽっくる、結構おぃしかったですょ♪
濃いの、中身が。
ある社員さんは「入荷が1ヵ月半先」って言われたらしぃです。
かなり、希少みたぃです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

