go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ベストチョイス

旅行中に撮った写真を会社に持ってったら、
上手く撮れてると、褒められました。

はぃ。浮かれてますょ(-ω)w



ここから本題w
うちに買った北海道土産は


小樽ワイン
ハスカップジュエリー
じゃがポックル
ロイズのポテトチップチョコレート



でした。少ないねw



小樽ワインは帰ってきた次の日、彼とふたりで開けました。
そして空けました
会社の人に言ったら驚かれたけど
甘いやつだったし、微炭酸だったし、
残しといてもねぇ・・・??
そんなアルコールもきつくなぃし、平気平気♪♪♪



彼に頼まれたハスカップジュエリー(8個入り)は
1つ食べましたが、これが想像以上におぃしくてw
帰ってきたその日に私1個、彼が3個食べました。
次の日、私がお昼寝してる間に
こっそり残りの4個を彼が完食( ̄◇ ̄;)
私1個しか食べてないぉー・・・。
まぁ、彼が欲しかったやつだから、いいんだけどね。
もう1つ大きいのでも、よかったかもー。



じゃがポックルも食べたけど、
おぃしかったでふ*:.。☆..。.(´∀`人)
彼はこれが有名なのとか知らなかったみたいだけど
「ウマイなw」て地味に喜んでたw
小袋で10袋入ってたけど、全部食べちゃいそうな勢いだったから

「ダメーヽ(`Д´)ノ」←結構必死( ̄д ̄;)

て、2袋でstopさせた(ノω`)
彼はどぅも、気に入ったものは一気に食べるクセがあるらしぃしw
残りのうち2袋は、会社の人におすそわけしたげました。

「○○さん(私の名前)は日ごろの行いがいいから
(じゃがポックルを)見つけられたんだろうね。」


て言われたw
そぅそぅ。そぅなのよw
一生懸命働いてるし( ̄ー ̄)ニヤリッw
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪w



ロイズのポテトチップチョコレートだけは
まだ冷蔵庫の中に残ってます(○´ω`○)ノ
彼はチョコもポテチも好きなので
かなりヒットしそぅなお土産だと思ったけど、
チョコは食べたい気分の時と、そぅじゃない時があるんだって。
私は毎日でも食べたいけどね~☆



あとはこれも定番かな~?

070725_215336.jpg

まりもっこり


一応、ゲットw

070725_215412.jpg

ちゃんと、もっこりしてるょw


妹にも違うバージョンのまりもっこり買いましたw



さて。
現実に戻って働きますかね。
夏バテしませんように・・・(*-人-*)



ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

