go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


暇に耐える

20070728093910.jpg

小樽で見つけた6段ソフトクリーム

見てるだけだったけどw
私はレアチーズソフトを、分けて貰いました♪
うまかった*:.。☆..。.(´∀`人)

 ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

塾の夏期講習のⅠクールがとりあえず終わりました。
毎日違う時間割でバタバタしましたが
なんとなく、波に乗ってきたかなという感じ。



合間をぬってお守りのお仕事にも行っています。
1ヶ月長期休暇の予定だったので
私を見つける人みんなが驚いてましたが
喜んでくれるようなので、やりがいありますね。
今週は2回しか、しかも半日とかしか行けなかったですが
それでも仕事になるんよね。
「少しでも来てくれたら助かる」と言われると
頑張っちゃうよ、私w



それでも「働きすぎだよ」とも、よく言われる。
授業の間に時間あるなら、休んでおけばいいのにー、って。
昨日は

朝~昼まで塾(2コマ)→午後~夕方までお守り(4時間)→夕方~夜塾(2コマ)

でした。
「こんなに働く子、見たことない!」
とある社員さんが言っていたそうですw
そんな頑張ってるつもりはないんだけど、
週末近くなると、どっと疲れがくるねil||li _| ̄|○ il||li



でもがうまく使えないのです。
去年までなら彼が家にいたからよかったけど今は働いてるわけで。
普段から家には寝るためだけに帰ってきてるような私にとって、
ひとりで家にいてもすることないんだよね。
今は冷房で電気代くうだけだし。
外出てもお金使っちゃうでしょ。
だからうまく時間調整して、お守りの仕事にも行ってるわけです。
検品だから一人で黙々とやってるけど、話す機会もあるし、
ひとりでいるより、まわりに誰かいたほうが、落ち着くね。



なんか仕事しかしてない感じやし
もっと人生楽しまなあかんなー、て思うんですけどね。



今日は1つ補習して、その後講師研修
京大生3人に囲まれて話し合いしてきます(;´Д`)ノダイジョブカ・・・
その後は恒例の飲み会です♪



ランキング協力してください(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

