go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


インテリ

20070729110141.jpg

3位になってました*:.。☆..。.(´∀`人)
たぶん、すぐ落ちますけどw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へほぼ3位をキープできてるんですが
FC2のは5位にランクインすることはあっても
それ以上はなったことなかったし、感激♪
は、やっぱり難しいけど
それでも最近は15位あたりをウロウロ
みなさんいつもありがとうございます(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


  .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて。昨日は塾で講師研修でした。
「家庭学習」について、話し合ったわけですが
なかなか難しい問題です。
私がそれほど家で宿題以外の勉強はしなかったというのもあるし。
うちの塾の場合、生徒がみんなそれぞれ個性的で
一概に良い方法というのがないんですよね。
それぞれに合った方法を考えるのは、もっと大変で。
そもそも家庭学習の必要はあるの??ということまで。
昨日は結局時間の関係であまりまとまらずに終わりました。


その後懇親会と言う名の飲み会
今回初めて男性は塾長だけという組み合わせ。
創作串かつ屋さんみたいなとこ、連れてって貰いました。
私以外の2人の女の先生は京大生。かしこぃの。
んでも大学生なので、ちょっとオシャレな落ち着いた店って
行ったことないみたいですごい喜んでました。
串も、なんか高級品ばかりでおぃしかった*:.。☆..。.(´∀`人)
歯がいらない肉って、ほんとにあるんだねw


1人の先生は途中で帰りましたが、残り3人で2軒目へ。
0時過ぎたあたりから
私はお酒のせいもあったかもだけど、睡魔が・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~
よく働くけどそれなりに規則正しい生活してるので
夜は結構早い時間に眠くなります。
タクシーで帰ろうと思ったけど、つかまる気配ないし、
運動と酔い覚ましもかねて歩いて帰りました。30分くらいかな。
真っ暗だったので正直こわかったけど、距離はそんなでもなかったかな。
ただ、サンダルだったので脚は、めっちゃ痛かったil||li _| ̄|○ il||li


明日からは夏期講習Ⅱクール
授業増えそうです。
なのでお守りは、行く時間作るの難しくなるかも・・・。
まぁうまく、やってきますかね(○´ω`○)ノ


ランキング、もっかぃ貼っときます♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

サンダルウォーキング、おつかれさまでした(笑)

夏期講習、懐かしい響きです。
この時期って、生徒たちも大変だと思いますけど、
教師陣も準備とか大変なんでしょうねー(´p`)

夏バテに気をつけて、がんばってください。
応援クリック、3連打しときました。
人気ブログランキングも、トップ10まであと3つでしたよ♪

滝沢あとりさん

サンダルウォーキングは普段履きなれていても
だるいもんですw
一応、男よりは強くできてると思うんですけどねw

夏期講習はまぁまぁ、ですね。
例年より楽なきがしますが毎日予定が違うのがめんどくさぃです(;´Д`)

応援3連打クリックありがとぅです*:.。☆..。.(´∀`人)
もうちょっと、彼のことも書かないといけませんねwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

