go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


仕事人

8月ですね。
台風は、もぅどっか行ったんでしょうか。
いつも京都は避けて行ってくれてるようなので助かります♪


塾の夏期講習も、2クール分が今日で終わりました。
去年は7月末~8月末まで、約1ヶ月間、
お守りの仕事は完全にお休みもらっていたんですが
今年は合間ぬって行ってます。
なんか仕事が気になって。。。
社員さんたちと仲良くなれたから、というのもあるんですけどね。
たまには顔出しておきたいと言うか。
3.5時間とかしか行けなくても、喜んでくれると
ほんま働き甲斐があります。乗せられてるのか?w



来週のⅢクールも、午後~夕方までの時間をあけてもらえそうなので
お守り出勤してきます。
朝~昼塾、夕方までお守り、それからまた塾。
の繰り返し。
まとめようとすれば、まとめられるのかもしれないですが
今まで見てた子を別の先生に任すのは
生徒にも悪いしね。この日程になるのはしょうがなぃのです。
まぁでも、私の体力はなんとかもってますし、
このまま夏乗り切れるでしょう。
でもそんなに働かなくてもいいのにねw


で。
Ⅲクール終わったらお盆休みだし!
今年は長野には行かないです。
彼が盆なんて関係なくお仕事なので。
お疲れ様やね。頑張って働いてオクレ(o ̄∀ ̄)ノ”
私は会社の人にBBQ誘われてるし、行こうかなと考えてますが。
あと、京都に住んで6年。
初めて五山の送り火が見れるかもしれません!



そういえば最近彼に2輪免許を取れと言われてまふ。
小型のAT
そしたら彼の乗ってるバイクに私も乗れるからね。
車の免許持ってたら数時間の教習で取れるから
夏休み中にとれるって。
乗り気じゃないのは通うの面倒だからですil||li _| ̄|○ il||li
あったら便利なのは分かってるんですけどねぇ。。。
う~~~~~ん。。。。。



ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

