go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



改めて脳内メーカー

話題の『脳内メーカー
ちょっと前にやってたんですが、
あとりさんのブログに載ってたので私も改めてやってみました。


先にリンク貼っておきますね。
『脳内メーカー』はなかなか繋がりにくいですが
前世と、相性の方は、サクサク繋がりますぇ。


脳内メーカー

脳内相性メーカー

前世の脳内メーカー


私と彼と、やってみたんですが
なかなかおもしろぃ結果になりましたょw
画像が多いので、続きに書きますぅ(○´ω`○)ノ





桜らいん



まず私の脳内

20070804093758.gif

一応、一生懸命働いてるんですけどね( ̄д ̄)?w

願望ですかね。コレ(σ´・ω・)σ

ちなみに私の前世の脳内は↓

20070804094005.gif

やっぱり遊んでたんですかΣ(-∀-;)??

「狩」とか、もちょっと頑張ろうよw



そして彼の脳内

20070804094409.gif

男子高校生ですか(ノω`)プププ

動物嫌いなのに「犬」というのも気になりますがw
たぶんうちに大量発生してるスヌーピーのせいですかね( ̄ー ̄)



そんな彼の前世は↓

20070804094551.gif

男ってきっとこんなもんですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




とても不真面目なwふたりの相性は↓

20070804094731.gif

彼に「愛」はないのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!w
そんな私も「愛」<「金」になってますけどねw
彼の性欲部分が控えめになってるのが、かわいいねw



いかがでしょうかw
是非やってみてくださぃ(○´ω`○)ノ
よかったらトラバしてくださぃね♪見に行きまふ。


ランキング協力してくださぃ。是非3連打で(σ´・ω・)σw

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■脳内メーカー(第162次恋愛大戦争)

今日もいい恋愛してますか?こんにちは。滝沢あとりです。「脳内メーカー」。いま、ちょっと流行ってるみたいですね。相互リンク先のдкiйдさんがやってらっしゃったので、早速僕らも真似してみました。ちなみに、дкiйдさんたちの結果はコチラ....
2007/08/08(水) 12:49:59 | 元ツマ今カノ

HOME このページの一番上へ

