go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


何も変わらず

さてさて、一人暮らし4日目が終わろうとしていますが、

この4日間の感想・・・






桜らいん





何も変わらないですけど??




いゃ。ほんと。

一人暮らし満喫~鍊

とか、全然してなぃですw


月曜と火曜は塾勒で、帰ってきたらご飯食べて寝るだけだったし、

昨日は仕事終わってから彼に頼まれてCDを買いに行ったけど

帰ってきてからだらだらしてたら寝る時間綾になってたし・・・。


今日も塾勒でしたが20時前には帰って来れました

でも普通に夕飯作って食べて、TV見ながらのんびりしてたらこの時間w

お風呂入って寝るだけやんか・・・Σ(-∀-;)嶺


明日は夜、会社の人たちと飲み会です玲

いつもと違う飲み屋なので楽しみです鍊

次の日は土曜日で、これまた予定何もないので(泣)、

しっかり飲んできます


てことでぇ~

ネタがなくって昨日は更新しませんでしたw

今日は『ネタがないネタ』でしたっw

でわでわo(*窟??)ノ▽””烈


最後にランキングは1回ぽちってして帰ってね

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

誰かと一緒に暮らしてるメリットの1つにゴキブリ出没があるよね。。昨日出没して、ほんま泣きそうやった(T_T)
明日は、京都に行く用事があるから久々に大学(京都)行こうと思ったんだけど、急遽、神戸行き決定!!しかも、これまた急遽、大学(大阪)に行かなあかん用事ができて朝一で大阪→京都→神戸へ☆
3都市巡り笑☆

あら?もしかして、
彼が家を出た日も同じだったけど、
帰ってくる日も同じなのかしら??(ノ´∀`*)うふふ
うちは今日の夜帰ってくるよ!
一緒に暮らしてるんだもの、たまには離れてみるのもいいよね。
広いベッドを満喫してみるとかさ(笑
シングルに1人なんて、それが当たり前なのに(´艸`*)ムヒョヒョ

おはようございます♪
忙しく過ごしてたら1日があっという間ですよね
終わってみると1週間早いって思いますし・・・
昨日はがっつり飲んできたのですか?
がっつり飲める体質になりたぁいです♪

こんばんは。
油断してると、時間ってあっという間に
過ぎちゃいますよね。
彼氏さんが帰ってくるのが
待ち遠しいですね~。

*ゆうかちゃへ*
ゴキブリ出没は私もちょっと不安やったわw
最近部屋の中ムシムシしてたしね~。
でもこの1週間は大丈夫でしたw
ホッとしたわw
*うよさんへ*
うちは今日、日曜に帰ってきましたよ。
丸1週間だったけど、結構あっとゆぅ間でしたね。
手抜き生活でもなんとかなるもんですw
お布団の広さは体感しましたけどね~(´▽`)
最近暑いし、一人だと快適でしたw
*なおさんへ*
ほんと1週間はあっとゆぅまでした。
家で暇してる時間がたくさんあったら長かったんでしょぅけどね。
毎日昼間は仕事でしたし、一瞬やったかも。
てか気づけば7月だし・・・Σ(-∀-;)
*りょくさんへ*
私にとって1週間はあっとゆう間だったので、
彼が帰ってくるのもあっとゆう間でしたね。
もう2006年も半分終わっちゃいましたし・・・。コワイですね。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

