go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


気づけば・・・

30000hit.gif

30000Hit♪♪♪

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


私がブログを書き始めて気づけば2年半
最初はカウンターつけてなかったので正確な数字ではなぃですが
やっと3万hit達成しました*:.。☆..。.(´∀`人)


ちなみに気づいたのはさっきw
ブログ開いたら『29999』だったの。
で彼に言ったら彼が30000踏んでくれた(つω`*)

ん?踏まれた?

や。踏ませたんか

で、何か中途半端な数字でキャプ(ノω`)プププ


これからもぼちぼちマイペースにくだらんこと書いてきまふ(○´ω`○)ノ
たまーにね、去年の今頃何してたっけ?って思って
過去の日記とか見るんだけど、
もぅ、くだらんことばっかり書いてるわw
暇やったんやろねwww


今週は先週より塾が少なめなので
毎日午後はお守り行けそうです。
来週はお盆休みもあるし、頑張って働きますかねっ!


ランキング急に落ちたっwww
同棲日記になってないからかwww
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


あ。そぅいぇば、彼が大事な試験に合格しました。
このへんの日記に書いてたやつです。
さすがです。やっぱり。
延べ勉強時間15時間くらいだって。
そんな簡単に受かるもんちゃぅねんけどね。
2回受けても受からない人もいるみたいやし。

出世っヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ 出世っ♪w

スポンサーサイト

コメント

3万HIT、おめでとうございます♪

脳内メーカー、拝見しました。
「淫」なんてあるんですね。卑猥だw
あとで、トラバ貼っておきます♪

あっ。彼氏さん、試験合格おめでとうございます。
お祝いに3連打しておきましたよ♪
出世っヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 出世っ

滝沢あとりさん

ありがとうございますー(○´ω`○)ノ

「淫」は私も始めて見たので笑えましたw
彼に報告しましたが、否定してませんでしたw
やっぱりそんなもんなんですねw

試験合格はほっとしましたー。
私は何も協力してませんが、何せ出世のためですから(゚Д゚ )www

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

