go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


たった2年。されど2年。

2年前飲み会の写真が出てきました。


その飲み会には参加していなかった事務の人の机の中からw


そしてその写真に写るワタシ・・・



若いの・・・Σ( ̄Д ̄;)



2年前は23サイ
2年でこんなに変わるんですね・・・il||li _| ̄|○ il||li
会社の人には「○○ちゃん(私)、若いね~」なんて言われたけど
今の写真と比べると・・・フケタ・・・(ノ△・。)



彼に見せると、


ちょっと・・・苦笑いだったし・・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・


そぉいぇばこの前


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


と顔見るから何かと思ったら


年とったな・・・(ノω`)メモトガ・・・」


とか言われたしヽ(`Д´)ノ



ぅぇぇ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ランキング協力してくださぃぃ。。。

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


でも、実際の歳よりも若く見られることのが多いんですよぉ(←必死w

スポンサーサイト

コメント

☆miki☆さん、こんにちは!

遅れましたが
相互リンクありがとうございました v-352
今後も仲良くお付き合い、よろしくお願いします。

彼氏さん、ヒドイこと言いますね(笑)
ななは歳とるの大好きです。
別に人生あきらめてるわけじゃないですよ v-356
やっぱりデメがづっとそばにいると思うと、
老後の楽しみがたくさんあって2人でよく話しています。
10代、20代ではできなかったデートプランも40代、50代になるとそれなりに大人の遊び方って変わってくると思うし
それはそれで楽しめますよね、きっと v-22
【年齢は見た目】とテレビでよく耳にしますから
ななも若い子に負けないように自分磨き頑張ってます。
【美は一日にしてならず】ですよ!
☆miki☆さんが写真見て落ち込む気持もわかります。
ななは学生時代、今より10キロ以上太ってて
絶対デメには見られないように封印してあります v-356

ななさん

こちらこそ、リンクありがとぅです。
これからもよろしくです(つω`*)

年取るのが好きって、なんか素敵な考え方ですね。
あんまり周りにいないので、そぅゆぅ考え方もあるのかー
と関心しました(○´ω`○)ノ
私は塾の生徒には若くみられたり、
恥ずかしながらかわいぃなんて言ってくれたりするんだけど
微妙に大学生くらいの子らと一緒にいると、
やっぱり若いなぁ~~( ̄Д ̄;;って思いますね。。。
でも歳とるのは仕方ないことなので
私なりに自分を磨いたらいいんですよね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

