go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


夏の遊び

昨日は琵琶湖大橋の近くまでバイクで行ってきたけど
今日もまた滋賀行ってきました


今日はもぅちょっと遠出。
会社の人が朽木というとこの川辺でBBQしたと聞いて
川遊びしに、また彼のバイクで行ってきました。


今度こそはしっかり、昨日よりも入念に日焼け止め塗り塗り。。。
彼にも塗り塗り。。。
朝起きたのに昼まで二度寝したりしたので
一番暑い真昼間に出発w


1時間半で、着いたかなぁ。
背中にジリジリ陽を浴びながら。。。

20070812210622.jpg

川遊びしてる人いっぱぃいました(○´ω`○)ノ
足つけてみたけど、思ってたより冷たくて気持ち良かった♪

20070812211832.jpg

ただ。
なんか臭い( ̄д ̄)
近くに牧場でもあるみたぃ。
なのですぐここから離れました( ̄Д ̄;;


近くに温泉があるというので行ってみたけど
お盆休みのせいか、人多いことil||li _| ̄|○ il||li
お風呂には入らずご飯食べて帰って来ました。


帰りはめっちゃ早く帰って来れました。
急にかき氷が食べたくなったので、
ホームセンターでかき氷機買って帰ったw
お店で食べるのは、量多すぎだし、自分で作ったほうがイィ♪


で。
日焼け止めしっかり塗ったはずなのに。
また背中だけ真っ赤(ノ△・。)
昨日とはちょっと違うキャミだったし、
二種類の日焼け跡が。。。
彼も真っ赤っ赤です。。。


でもこの土日は夏らしい過ごし方したかなぁ~。
ほぼドライブだけどw


明日はひさびさに丸一日お守りのお仕事でふ。
そしれ明後日からは3連休。
少ないけど、ゆっくり休みます♪


ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

いいですな~~!!
らぐも今日地元で友達とドライブがてら
海とかいろいろいきました!
夏をたのしんでるかんじで満足できますよねw

らぐちゃん
私も今年の夏はめずらしく夏らしいことしてますw
いつもは「暑い暑い」言いながらだらだらしてしまいがちですが
やっぱりちょっとくらい焼けても夏を楽しみたいですね♪
もちろん、対策はばっちりしてますけどねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

