go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


日本海♪

20070815104016
会社の人たちと海きてます。

日本海はやっぱりキレイ☆
私は泳いでませんが(笑)
日焼け対策して日影にいます(笑)
スポンサーサイト

コメント

キレーですねー♪
やはり、日焼けは厳禁ですかw

滝沢あとりさん
きれいでしたよぉ。やばぃです。ほんとに。
私は地元が太平洋側だったので
こんな青い海を見れて大感動でした*:.。☆..。.(´∀`人)
(て写真は夕日ですがw)
日焼けは厳禁ですよ!w
まぁ、夏を楽しむためには少しくらぃ、しょうがないとは思いますけどね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

