go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ぼとぼと・・・

海旅行?2日目は、違う海岸へということで
とりあえず車を丹後半島に沿って走らせました。

20070817191259.jpg

京都最北端、経ヶ岬

やっぱり海は青いっ*:.。☆..。.(´∀`人)
きれーすぎ☆☆☆


そしてもう少し移動し
伊根町というとこの海岸に決定。

20070817191516.jpg

今回は砂浜です。

ここも写真を見た通り人そんなの多くないし、
ちょっと穴場??
海はもちろんきれいやし、シャワールームやトイレもきれいなのが
設置してあったし、よかったです。

でもこの日も私はテントに篭りましたw
1日目はテント組が4人いたけど、2日目は私だけ。
あまりに暑かったし、服のまま入っちゃおうかなぁと思ったけど
ひざくらいまで浸かるだけにしました(;´Д`A ```

みんなが海に入ってる間、
テントの中で横になってたら、気づいたら寝ちゃってました。
20分くらいだったと思うけど
起きたら汗ぼとぼと垂らしてて、ものすっごぃ暑かった。
テントの外にでたら涼しいしw
足つけて涼みました。
あのまま寝てたら熱中症とか、なってたかもねil||li _| ̄|○ il||li
水分はちゃんと採ってたから大丈夫だと思うけど。
まぁ水分って、ビールですけど?w


夕方切り上げお風呂入りに天橋立のあたりまで
車を走らせました。
私もたくさん汗かいたけど、なんか人いっぱいだったし、
まぁ帰ってからはいればいっか~、てことで足湯だけ。


その後福知山のあたりまで行って夕食を食べました。
この日はちょうど福知山の花火大会で、近くではないけど
結構眺めのいい所で見れました*:.。☆..。.(´∀`人)
キレイかった♪


そして帰路へ。花火大会が終わると大渋滞になるやろうし
早めに福知山を抜けました。おかげで全然渋滞もなく帰宅。


「来年もおいでね♪」
とパートさんや社員さんも言ってくれたので
来年は海入れるように頑張ろうかな(何をw


夏らしい過ごし方をした連休でした☆


ランキングぽちっとね♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

