go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


汚い背中

今日でお盆休みが終わり、という人は多いんでしょうか。
私は14~16日までの3連休しかなかったのですが。
(塾は1週間休みだったんですけどね。)


何気に夏っぽぃ過ごし方をしましたので
しっかり日焼けなんかもしちゃってます(ノ△・。)


自分では気づいてなくて、人に言われて気づきました。
さすがに腕とか足のサンダル焼けはわかってましたが
顔とか、そんなに焼けてないと思ったのに言われるからねぇ。。。


会社の人と海に行った時にももちろん焼けたけど
最近週末は彼のバイクでドライブっぽぃことしてるので
その時にも結構焼けてるようです。天気良いので。
彼も真っ赤に焼けて、今は脱皮し始めてます(`・ω・´)


そのバイク焼けで私が一番ひどいのが背中il||li _| ̄|○ il||li
2種類くらいのキャミソールの焼け跡が残りました。
背中って、顔や腕なんかにくらべると
油断してる場所じゃないですか??
その隙をしっかり紫外線は見逃さなかったようです。


まぁ、今はキャミ着たりで肌の露出多いけど(暑がりなので)
秋になって露出も少なくなればそんな気にならないでしょ♪



なんて思ってたんだけど、今日、まずいことに気づきました。。。


来週末、友達の結婚式なんです。
ちょっとドレスっぽぃの着るんです。
しかもホルターネックで背中あいてるやつ・・・Σ(-∀-;)?!


確実に汚いキャミ焼けが出ます(/TДT)/あうぅ・・・・
上に羽織るものはあるけど、なんせまだ8月。暑いでしょぅ。。。
うーーー。。。
どぅしましょ。。。
髪型をアップにしなければまだマシかもですが、
美容院予約した時に「背が高いからアップにしてもいいかも♪」
なんてススメられたし。
6月の結婚式の時はアップにはしなかったんだけど。
1週間じゃ元にもどるわけないし。。。
うぇぇ。。。



ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


そぉいぇば16日に、始めて送り火見ました!
うちの近くからは舟形が♪
070816_202118.jpg


スポンサーサイト

コメント

あいたたたー、ですねw
日焼け大敵です!!
らぐはなぜか腕のみ黒くなりました。。今年は。

もともと白いので、足や顔とギャップがあって
きもいですw

上手にきれいに日焼けしてる人、尊敬しますよね~

☆miki☆さん、楽しいお盆休みでしたね。
ななも4連休だったけど楽しくできました。
送り火・・・年に一度は必ず京都へ遊びに行くけど
テレビでしかみたことないんです。
夏!って感じですね・・・
日焼けは大丈夫ですかぁ v-356
ななも2年前、油断して水着の跡がくっきり残り
キレイに消えるのに1年半かかりました・・・
自分で歳を感じましたよ (T-T)
早めのケアしてくださいね!

らぐちゃん
毎日バイク乗ってるので、少しずつジワジワきてたよぅです。
腕とかって意外と気づきにくかったりしません??
太ももと腕の色の違いを見てびっくらでしたさw
彼も「(腕と足)別人みたい(ノω`)」て言ってたしぃ。。。

ななさん
デメさんとのラブラブ日記、いつも読ませてもらってます*:.。☆..。.(´∀`人)
水着の跡って消えるの1年以上もかかるんですか?!
それはコワイ・・・。
私の場合はひどぃのは肩~背中の上の方だけなので
冬の間になんとかなるでしょぉ♪
とか思ってるんですが、心配になってきました(;´Д`A ```

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

