go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ぴちぴち

毎年お盆と正月は長野のおばあちゃんとこで過ごしてますが
今年のお盆は行かなかったんです。
前々回あたりの日記の通り。



長野と言えば、

冬はりんご夏は桃*:.。☆..。.(´∀`人)



なんです。
今年は長野行ってないし、桃食べれないなぁ~
と思っていたんだけど、おばあちゃんがしっかりお土産にって
送ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20個以上は入ってたと思う♪
ダンボール開けたときの匂いは最高でした(*´∇`*)


ところがうちの冷蔵庫ちっこぃんですよねぇ。。。
一人暮らしの時に使ってたやつやし。
桃はすぐ傷むから要冷蔵!なのに、
さすがに桃で満タンにはできません(ノ△・。)
昼間は家だれもいないのでめっちゃ暑いし。
届いた時にはまだ熟しきれてない感じだったけど
2~3日で全部良い感じにやわらかくなりましたょw
ということで会社の人にちょっとおすそ分けしました。


は私の好きな果物のナンバー1なので独占したぃんですけどねw
どぅでもいいけどナンバー2はいちご。3はみかんかなっ♪


彼は絶対にナンバー1はぶどうやね(○´ω`○)ノ
ナンバー2とか聞いてみたいけど
「別に」で流されそうなので聞かないw


てか今日仕事から帰ってきたら
冷蔵庫の中にメロンが入ってたヽ(゚Д゚;)ノ!!
彼の親が送ってくれたもので。
網目ついてるメロンやし、安くはなぃよねぇ?!
なんだかうちの冷蔵庫は果物が大半を占めてますw
ん?メロンて果物ちゃぅかったっけ??まぁいっか。



ランキング協力してください(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

