go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


絶賛すべき能力

またでた。雨女


今日は夕方あたりから雨降るかもってゆぅのは知ってたんです。
私が見た天気予報では降水確率30%
微妙・・・。
でも最近ずっと降ってないし、
まぁ塾帰ってくる頃には止んでるでしょ♪
なんて思ったのが安易すぎました。


お守り終わって外出ると、あやしすぎる雲行き
念のため上着(カッパ)着て塾へ向かいました。
するとポツポツきました。
しばらくはそれ以上強くならなかったのに
ある場所から急に大粒に。
そしてどしゃぶり鳴りすぎ。
塾まであと数分、というとこまで来た時点で

ジーパンは完全にびしょ濡れ。

メットも雨用のじゃなかったので顔もびしょ濡れ。

上着の隙間から雨が浸入し背中のあたりも冷たい。


もちろん着替えなんて持ってないし、
てゆぅかタオルすら持ってないΣ(-∀-;)

さすがにこの姿で塾には行けない・・・
と思い一度帰宅することに。幸い今日は時間に余裕があったので。


でもその帰り道、さらに雨はひどくなりまして視界も非常に悪い。
目に雨が入って痛いし。コンタクトしてるから余計に。
トロトロ、バイク走らせて帰って来ましたょ(;´Д`A ```


この時点でかなり凹んでました。。。
雨で重たくなって足にまとわりついた服を着替えて
髪乾かして、ちょっと化粧直して、しょうがなく車で行こうと思ったんです。
でもなんだかんだしてるうちに雨は一気に小降りになったので
やっぱり原チャで行きました。

塾に近づくにつれ再び雨が降り始め、到着するとまた豪雨
ひどくなる前に着いたのでよかったんですけど。
その雨の音を聞いて、また凹みました。
やっぱり車で来たほうがよかったかなぁ~、って。
もぅ授業とかやってる場合じゃないってゆぅくらぃの
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓テンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
でもそんなこと言ってられませんのでちゃんと授業しましたけどね。
凹みすぎて彼にこの気持ちをメールしたしw


帰る頃にはパラパラ降る程度だったので良かったです。
家に着くと彼には私の雨女っぷりを

「さすがだな。」(´ω`)

冷静に絶賛されたよ。
彼は帰宅途中のバスに乗ってる時に雨が降っていて
下りて家についたら、またひどくなったらしぃ。


えぇ。もぅ否定できませんからね。
ここまで雨でびしょ濡れになったことはありませんょ。
風呂上りでしたから。完全に。
精神的ダメージが大きいので、今日は金曜日かと思いましたよw
「一週間頑張った!明日から休みやん!」みたいな。。。


あとふつか。がんばりますけどね。。。


ランキング協力してくらはぃ。。。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

うは~。。。大変でしたね、おつかれさまでした。

風邪引かないようにしてくださいね☆

テンション回復をねがってぽちっとな。

らぐちゃん
えぇ。大変でしたil||li _| ̄|○ il||li
でも強い子なので風邪はひかないですよ(`・ω・´)シャキーン
クリックありがとぅです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

