go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



雨女の立場

昨日も夕立にやられました
どぅも、雨女です。


だって昨日はね、朝降ってたけど家出る時には止んだし、
午後からは晴れるって言ってたんよー。
だから調子こいて雨用のメット持ってかなかったんよー


そしたら夕方会社終わって塾行こうとした時
ポツポツきてさぁ。。。
結構すぐどしゃ降りになったから
塾行かずに一旦家帰ったんですけどね。
で、また若干凹みつつ髪乾かして、塾へ。
一昨日ほどひどくなかったからまだいいんですけど。


このことを帰ってきてから彼に話すと

「(雨女としての)立場をわきまえろよ。」

とニコニコしながらさらっと言われましたΣ( ̄Д ̄;)
えぇ。すぃませんねぇ。


彼は私と違って昨日も雨の影響はすれほどなかったようです。
急に雨が降り始めたのを見た時、

「あ。(私が)外出たんかな。」

止めば

「あ。塾着いたんかな。」

と思ったそうです・・・(-"-;)



今日は。大丈夫だよね・・・??



ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


コメント

ななです。

☆miki☆さん、雨女ですか~(笑)
ななは逆に晴女みたいです。
だってね、チャリで会社に着くと雨が降ったり
帰る頃には止んだり・・・
今までそんな感じでした。運がいいだけかもしれませんが・・・
でもテレビで藤原紀香が
「私は雨女なんです。結婚式の時も何かのイベントの時は絶対雨。でも雨降って地固まるって言うからいんですよ。」
と言われていました。
紀香からそんな言葉を聞くと、雨女っていいなって思いました。
だから☆miki☆さんもそんな風に思えば雨も好きになるかも・・・v-238

ランキングぽちぽちぽちっとしました!
一緒に頑張りましょう!

知り合いに雨男おるわぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その子がキャンプ来たら雨なんやんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁ、今回晴女×2で曇になりましたがhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/107.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなから帰りぃ~言われてる(注:冗談で)

ななさん
「雨降って地固まる」ですかぁ♪
さすがイイコトいいますね、紀香サン*:.。☆..。.(´∀`人)
それでも雨は好きくなぃですねぇ。。。
普段から原チャuserですし、
何より髪の毛もさってなるじゃなぃですかぁ(ノ△・。)
まぁ最近はひとつにまとめちゃってるので関係ないですがw
晴れ女のななさんがうらやましぃです♪

ゆうかちゃん
ゆうかちゃんは見るからに晴れ女オーラあるよねd(-_☆)
うらやましぃ。。。
もしかしたら私雨乞いとか、できちゃぅかもしれんwww

原チャuserで雨女はちょっとだけ辛いですね(苦笑)
運転、気をつけてください。

滝沢あとりさん
そぅなんです。原チャuserにはとても辛いんです。
ちなみに昨日も会社終わって帰る時
雨降らしてやりました(。-∀-)ニヒ♪w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

