go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


神前婚

先週末、私にとっては今年2件目の結婚式がありました。
地元の友達ですが、大阪・心斎橋で。


土曜日は実はお守りのほうが出勤日でしたし
塾もまだ夏期講習あったんですが、お休みさせてもらいました。
朝11時に着替えて美容院へ行きセット。
たまたま持って行ったバレッタ?が良い感じに使えました♪
最後にラメスプレーしてもらって完成*:.。☆..。.(´∀`人)
キラキラ♪ふわふわ♪キャバ嬢みたいっ


そんな格好で昼間の街中を歩いたわけですw
良い天気なのはよかったけど、とにかく暑くて暑くて。。。
心斎橋もはじめて行く場所だったし
若干迷ったwww
でも時間には余裕で間に合いました(○´ω`○)ノ




桜らいん



式場で地元の友達と合流。ひさびさに会いました。
6月にあった結婚式は教会でしたが、
今回は神前婚でした。独特の雰囲気。。。
白無垢は、すごく重たそうにしてたけどきれいでした☆


式の後集合写真を撮って披露宴。
料理たくさんでした*:.。☆..。.(´∀`人)
6月の友達の結婚式はバイキング形式でしたが
今回はコース料理ってやつですかね。
あんなちゃんとしたw料理って生まれて初めてだったかもw
そんな堅苦しく感じることもなく、とにかくお腹一杯でした。


あ。ブーケは今回もgetならず
今回は、披露宴に参加してる全未婚女性の名前を呼ばれ
新郎新婦の前に並ばされましたw
しかも私が一番に呼ばれたし、びっくりヽ(゚Д゚;)ノチェックズミッ!!w


お色直しはその子らしぃドレスでした♪
結婚願望ってやっぱりあんまりないんだけど、
ドレス着てキレイキレイにはしてもらぃたぃ*:.。☆..。.(´∀`人)w


式の後、私は京都に戻って会社の人達と飲み会があったので
あまり遅くまで残らず帰って来ました。
式場の入り口で写真撮影とかしてる時、
新郎新婦からそれぞれの両親に渡した花束を
なぜか私がもらうことになりました
Σ(-∀-;)
新婦さんの両親は泊まりで、次の日も予定あるらしく枯れちゃうかも
ということで、もったいないしもらってくださぃ、ってw
私普通にもらっちゃったけど、これから

地下鉄(数分)→私鉄(50分)→バス(20~30分)

の旅が待ってたわけですw
引き出物もいただいたので、両手に荷物持ち、汗かきながら帰路へ。
いや。とてもありがたいんですけどね♪


で、その飲み会。
実は以前うちの会社で働いてた方の誕生日会でもありました。
会社辞めてからもみんな仲良くて、飲み会とか買い物とか
一緒に行ってる人なんです。


さて。

ちょうどいいじゃないですか?

この花束


ということで、
キャバ嬢みたいな格好の女が、おっきな花束持って
居酒屋に乗り込みました
d(-_☆)


会社の人たちも若干びっくりw
明らかにその店に合わない格好w
でも花束喜んでくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ユリとかバラとかはいってたしね☆
縁起物ってことで♪w


ただ。
ホットカーラーでくるくるに巻いて
逆毛立ててハードスプレーでガチガチに固め
さらにラメスプレーまでしてあるわけです

2回シャンプーしました

毛がぶちぶち抜けました(/TДT)/あうぅ・・・・

お風呂の排水溝詰まり気味

面倒でほっといたら、

次の日にはなくなってた。

彼が片付けてくれたみたい(;´Д`A ```

すぃません。ありがとぉ・・・(;・∀・)


来月には3件目の結婚式があります。
それは二次会だけなのでご祝儀はいらないんですが、
めでたいけど出費の多い1年ですw


ランキング協力してくださぃ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

☆miki☆さんの抜け毛を片付ける彼氏さんに
とても共感を覚えましたww

滝沢あとりさん
え。共感します?w
普段は気づいたらちゃんと片付けてるんですけどねぇ。。。
疲れてたら放置ですwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

