go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


『約束します。離しません。』

HERO 観てきました。
(公式HPはこちら


先週はオーシャンズ13観たので
2週続けて映画鑑賞です(○´ω`○)ノ


ちょっと買い物に外に出て、急に思い立って観ることにしたんです。
とりあえず携帯からネットで予約して。
HEROは今日公開だったし、混むかなぁと思ったんですが
まぁそんなに悪くない席とれました。
混んではいましたけど。
隣のカップルはポップコーン食べる音がカリカリ、くちゃくちゃうるさいし、
反対側に座った人らは香水臭いし、あんまり周りは良くなかったけど(-"-;)


映画は、良かったですょ♪
ただ、スペシャルか何か、2時間ドラマかな?で前に一度やった話が
ちょっと絡んでたりしてたし、それ覚えてないからその辺は残念。。。


さらに残念なのは、急に映画観るのを思い立ったため、
外に洗濯物干しっぱなしにしてたこと。
夕立がさ。あったのよ(ノ△・。)結構ひどぃの。。。
洗濯機2回もまわしたのに、全部びしょ濡れ。
水も滴る脱水されてない洗濯物が大量に。。。
家出る時にはほとんど乾いてたし、取り込んでおくべきでした。。。
明日は3回洗濯機まわさなきゃ。。。ひどすぎ。。。
しかも窓も開けっぱなしだったから
じゅうたんも濡れたし(/TДT)/あうぅ・・・・


明日は(日付変わったので今日)
ひさびさに大学の友達と会ってきます(○´ω`○)ノ
元気してるかな??


ランキング協力してくださぃ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

急に思い立っての映画、なんかいいですねー♪
『周りの人』は微妙だったみたいですけど・・・
最近、映画館いってないなー(´p`)

滝沢あとりさん
周りは微妙でしたねぇ。。。
まぁイラッとするまでではなかったので、良しとしますw
HEROはドラマとか観てたら楽しめますよ♪
オーシャンズも良かったし☆
思い立って急に決めること、よくあるんですよ。うち。
なので洗濯物びしょ濡れになるんですwww

雨すっごかったですよね(ノ_・。)
雷もめっちゃ鳴ってたし…;;

私も洗濯物干してて
急いで中に入れましたけど
雨の勢いがすごすぎて
外側に干してたやつはやられましたi-195

HERO見たんですねぇヽ( ´ー`)ノ
金曜くらいに夕方再放送してる時間帯に
HEROの特番?映画の紹介してて
めっちゃ見たくなりました(ノ´ω`*)

今度のお休みに見てこようかなぁ…i-179

memi*さん
建物の中だったので雷まではわからなかったですが
あの雨はひどかったですよね。。。
京都ってちょっとの距離でも天気違ったりするし
「ここは雨だけど、うちの方は大丈夫かもよ?!」
なんて気休めに思ってたけど、やっぱり雨でしたw

HERO良かったですよ♪
ちょっと話出来すぎな部分もありますが。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

