go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


スガシカオらいぶ♪

昨日は大学の友達からひさびさに連絡があり
ちょうど予定もあいていたので遊んできました。


京都駅でスガシカオ無料ライブがあるらしく
それに行こうと誘われました。
私は全然スガシカオの音楽知らなかったんですが、
まぁタダやしいいかなぁと思って。
あとから知ったけど、その友達も別にスガシカオは知らなかったんだってw


ところがですね、整理券が必要で、
友達が行った時にはもう既に全部なくなってたようで。
別の知り合いは、時間の2時間前に行き、
その時点で700人ほど並んでいたらしぃですΣ(-∀-;)
配り始める前の時点で、定員オーバーだったとか。
そりゃ無理ですね。。。てかそんなに人来るんだ・・・w


ライブの前に、お昼ご飯食べていろいろしゃべり、
ちょっとぶらぶら買い物。何も買わなかったけど。
ライブはステージでは見れないので、別でモニターが設置されていて
そこで観ました。画像悪い悪い(;´Д`A ```
でも一応生ライブ?!全然曲とか知らなかったけど
たまに知ってる曲もあったし、それなりに楽しめました♪


約1時間立ちっぱなしで疲れたので、ちょっと休憩。
またぺらぺらしゃべりまくり、京都駅横にできたビックカメラへ。
やっぱり人いっぱぃでしたぁ!
欲しい物をいろいろ物色。
かなり時間潰せますね、電気屋ってw楽しい楽しい♪
そして結構安いかも!
今度は彼を連れてこよう・・・( ̄ー ̄)


友達はこれから職場の人と飲み会があるということで
早めの時間に解散しました。
誘ってくれてありがとね~♪
結構暇してること多いし、また遊んでくださぃ(○´ω`○)ノ
しゃべりまくろw


さて。今週は金曜から彼と旅行なので
4日仕事頑張ればいいだけっ*:.。☆..。.(´∀`人)
週末に楽しみがあると、1週間頑張るための原動力になりますね♪


ランキング協力してくださぃ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!!
ランキングから来ましたi-179
mikiさん京都に住んではるんですねi-190
私も京都に住んでますヽ( ´ー`)ノ

おーー京都ー!!って思ってコメントしちゃいました(ノ´ω`*)

memi*さん
初コメントありがとうござぃます(○´ω`○)ノ
京都つながりなんですねぇ♪
私も遊びに行きますねっ!

明日から函館でしたよね・・・♪
お土産~( ̄∀ ̄*)/ と言いたいところですが・・・(笑)
写真たくさん撮ってきてくださいね v-238

楽しんできてね!

なな&デメさん
行ってきましたょ(○´ω`○)ノ
ちょっとずつ旅行記書いて行きますねぇ♪
お土産は・・・すいませんっwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

