go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


北海道さぃなら

2泊3日函館旅行♪
気づいたらだいぶ日にちあいてますが、
やっと最終旅行記です( ̄Д ̄;;


☆3日目:16日(日)☆


2泊目は客室露天風呂付きのとこでゆっくりできましたぁ。
朝食もバイキングでしたが、まぁまぁ。
旅行最終日ですが、まったく予定も決めてなくて
チェックアウトぎりぎりくらいまで部屋でだらだらしてました。


空港とは逆方向になるけど西波止場の近くまで市電で行き、
函館ビールで昼食を。
4種類のビールがあってふたりで4種類頼みました。
昼間からビールにおつまみですwww
でも結構お客さんいたよ?w


それからちょっとぶらっとして、空港へ。
早い時間にチケット発券しようとしたのに
もぅ既に窓側の席は埋まってましたil||li _| ̄|○ il||li
カフェでちょっとゆっくりして、屋上?へ。
飛行機の離発着を見てました。


が。
函館空港は小さい空港やし、国際線なん全然ないし、
そもそも関空から1日1本しか飛んでないくらいやからねw
数少なかったです。。。
今度関空とか、おっきぃ空港の展望できるとこで見たいなぁ~。
結構一日いれるかもwww


空港の売店でもちょっとお土産買い、帰路へ。


なぜか行きはひっかからなかったのに、帰りはピー!!鳴りました(ノ△・。)
鳴らないベルトしてったのになぁ。。。なぜだっ。。。
彼は絶対ひっかかりそぅなベルトしてたのに
行き帰りともひっかからないし(-"-;)ムゥ・・・


2泊3日はあっとゆぅ間でしたが、函館満喫できました♪
行く前は何も調べてなかったし、2泊3日も函館で何するん??
みたいな感じやったけど、ゆっくり観光できたしよかったです(○´ω`○)ノ
彼が函館のこと知ってるというのも、心強かったです☆


それにしても、やっぱり北海道は広い!
("でっかぃ"とは言いませんw)
また行かなきゃですねぇ。。。
札幌ハスカップジュエリー買って、
函館スナッフルスのチーズケーキ買って・・・(。-∀-)ニヒ♪


ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


函館旅行はめっちゃ楽しかったんですが、
かなりお金使ったのでひどく金欠ですil||li _| ̄|○ il||li
旅行前にもらった塾のお給料は振込みと旅行で使い果たしたし、
今日もらったお守りの給料も、ほとんど家賃やら生活費、貯金で消えます。。。
もぅ12月までは働くしかなぃね(`・ω・´)シャキーン !

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

