go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


繁忙期

この週末からお守りの会社の土曜出勤が始まりました。
来週が最後の祝日。
これから年末までは週休1日です。


今年からお守りの会社の仕事方針が変わり
私のいる検品部は、いつものこの時期に比べると
全然忙しくありません。

が、検品の前の加工の段階がかなり遅れているらしぃです。
納期迫っているのに全然加工がすすんでいないものが多いらしく
10月上旬に9月末納期の物が大量にあがってくるとか。

あと検品の後、出荷するのがまた遅れている。
去年は慣れた社員、バイトがたくさんいましたが
今年はバイトも初心者、社員も新入社員だったりするので
年末未経験者ばかり。
さらに方針変わったせいで、検品済みのお守りが溢れる・・・。
この時期で出荷が一番忙しいです。


私のいる検品も忙しくないとは言っても
仕事はなくならないですけどね。
これから七五三やら秋のお祭やらあるでしょうし
それが終わったらお正月用にたくさんまわるでしょう。


前にも書いたとおり金欠なので
年内は働きまくろうと思います。
検品部はまだ残業ないのですが、
昨日の土曜は5時で終わってから、出荷の手伝いしました。
初めて手伝ったけど、たまには他の部署の仕事するのも楽しい。
仕事の流れが知れるのは、これから役に立ちそうやし。


だから塾のない日は、残業もしていこぅと思います(○´ω`○)ノ
頑張ろ。
彼には悪いけど。。。


年内の目標日記でした♪


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


残業のあと仲良い社員さんたちとラーメン食べに行ったんやけど
社員になることをすすめられました( ̄Д ̄;;
残業代ちゃんと出るならなってもいいですけどね。。。
どんだけ残業しても手当てでないなんて、やってらんなぃし。
しかももし私が社員になったら、すぐ主任くらいになれるらしぃwww
マジっすかwww

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

