go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


仕事人

今日は塾がお休みだったので
お守りの方残業してきました。
自分の検品の仕事終わってから別の部署のお手伝い。


先週もちょこっとだけ手伝ったけど
今回はさらに新しい仕事も教えてもらいました。
慣れたら絶対早くやる自信あるわ。私(。-∀-)b
新しい仕事覚えるのは楽しいもんです♪


土曜日も仕事だけど残業しょ。
仲良い社員さんたちでラーメン同好会作ろ♪
って話出てて、土曜は仕事の後ラーメン、になるかもw
よくわからんけど楽しそぅやw


年内は今週末が最後の2連休です。
日曜は美容院行って来ょ。


ざっくりばっさりいっちゃぃマス*:.。☆..。.(´∀`人)


そぅいぇば今月は英検もあります。
先週末は4年ぶりくらいに、TOEIC受験して来ました。
塾で働いてるのに自分の英語の力のなさに焦って。
全然勉強してなかったけど( ̄Д ̄;;
TOEICはスコアやから勉強せんくても
結果は出るけど、英検は合格か不合格かどっちかやしね。。。
勉強しなきゃな。。。


独り言でした(○´ω`○)ノ


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

