go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


イメチェン

私は今年最後の2連休
彼はお仕事だし、私も特に予定もなく。


とりあえず今日は美容院に行ってきました。
予告どおりばっさりいきました(´∀`人)

後ろは肩甲骨にかかるくらいまであったのを
肩にかるくつくくらいまでカットしてもらい
今までよりキツめのパーマをあてました。
黒髪なので、重いかなー??と思ったけど
意外とそんなことなかった♪

短くなったのと、ゆるふわじゃなくて
コロンコロンのパーマにしたのとで
自分で言うのもなんですが、若返った感じですw


彼のお仕事は夕方前には終わって帰ってきたので
もったぃなぃしちょっと出かけました。
明日もお仕事らしぃです。おつかれさんですね。
私も最後の連休やし、なんかしたぃけど
とりあえず部屋の片付けと、衣替えしなきゃな。


ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


そぅいぇばこれから毎週土曜はクラブ活動になりそうです。
昨日も行ってきました。
ラーメン同好会』のwww
いつか『』になるんですかねw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

