go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


週末が見える

月・火・水曜が終わると、
私の中ではもぅ週末が見えてます。
1週間終わった気分です。


月~水曜はお守りが17時で終わった後
17時半~22時まで塾です。
(最近は22時半くらぃまで延長したりしてますが)
朝9時~22時半まで働いてるんですねぇ。
ん~と、お昼休みと移動時間ぬいたら
・・・12時間??
一日の半分働いてるんだΣ( ̄Д ̄;)?!


木曜は塾お休みで、金曜は1つしか授業がないので
体力的にも精神的にも楽なんですよね。
やっぱり私は夜行性ではなぃので
22時過ぎると限界ですil||li _| ̄|○ il||li
塾で働き出して3年目になりますが
働き出した頃の方が、夜強かったなぁ(;´Д`)
年とったせぃなんですかね・・・。。。


さ。
寝よ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


ひさびさに絵文字使ったー
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんにちは。
ブログ村からきました。
わたしも25歳のB型、同い年のA型彼氏と同棲しています。
似ていたのでおもわずコメントしてしまいました。
ざんねんながら、わたしはぐうたらニートですが・・・。
塾の講師さんなんですねー、かっこいい。
しかも、かけもちしてるなんて。

わたしも歳をとったせいか、夜が弱くなりました。
年寄りは早寝早起き・・・ですかね。切ない・・・。

ではまた寄らせていただきますね!

ヤギ猫さん
はじめまして。コメントありがとぅござぃます(○´ω`○)ノ
ほんと共通点多いんですね!!
すごぃ偶然☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
でもでも、私はかなり好き勝手生活してるので
ヤギ猫さん見習わなきゃなぁ・・・って思いました(;´Д`)
私も遊びに行かせてもらいます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

