go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ガンリキ

私と彼が四条や京都駅に行く時は、いつもバスを使います玲

うちの近くにバスの車庫があるので、確実に座れるわけです



でも土日はやっぱり本数が少なくて、そのバス停も混んでるんです殮

昨日も四条に行くのにバス停へ行くと、

すでに結構たくさん人が待っていました。

それでも全員座れるくらいだったんですが、

どうせなら最初に乗りたいじゃなぃ?

でも先に来てた人がたくさんいる中、普通それは難しいですよね。。。



ところが・・・





桜らいん



人が多くても、ほぼ、バスは私の前に止まります



これはすごくなぃですか裂?w

バス停の周りには他にも待ってる人いるんですよ。

もちろん私より先に待ってた人らも。

でもなぜかかなりの高確率でバスは私の前に止まるんです

つまり私が1番にバスに乗れちゃぅわけ鍊



でも、ちょうどバスが止まる位置に私が立っている、

というわけではないです。

バス停の真横に立てる時もありますが、人が多ければ離れてしまいますし。

それでも私の前に止まるんです獵w



最初はたまたまだろうと思ってたんですが、

あまりにそんなことが続くので彼にも言ってみたんです。

それから彼は私とバスの様子を覗うようになってたんだけど

ほんと、止まるんよねw

そのたびに彼はニヤつきながら私の後ろについてバスに乗ってます

あ、ニヤつくって変な意味じゃなくてね?嶺

あまりにそれが続くから「笑っちゃうね」てw



別に色仕掛け咽で止まらせてるわけじゃぁなぃですw

(私にそんな色気ないし殮殮殮)

理由は全くわかりませんが、とりあえず、

「私の眼力だよ」(-ω☆)キラリ烈

と言ってありますw

知らんけどね?www



天気を操る以外にも、こんなチカラがあるらしぃですよ、私w



最後に今日もランキングぅ~鍊

はぃ。サボりぎみねぇ~嶺

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

あー眼力ってあるかもだよねー。
あと愛想がいい、というかイイ印象を相手にもたれるのも
原因かもしれないね。
しかし☆miki☆ちゃん自体が・・・バス停みたい
(●´艸`)フ゛ハッ

運転手さんのタイプなのかも~( ̄ー ̄)
でも、便利なチカラですね。

*ななさんへ*
やっぱり眼力ですかね??!
だったらこれからもっといろんなことに役立つかもw
でも私はバス停じゃなぃですよΣ( ̄Д ̄;)w
まぁ早く乗れるならバス停になってもいいかなw
一時的に、ねw
*りょくさんへ*
タイプかぁ~♪
それならバスが近づいたら、運転手さんめっちゃ見たんねんw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

