go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


当然の結果

英検受けてきました。準1級
彼も同じく今日試験。英検ちゃぅょw
会場が私よりも不便な場所でかわぃそぉでした。


前にも書きましたが、私は全く勉強していません(;´▽`A``
準1級は最後に英作文があるんです。
手紙の返答をする形式で。
そんなんがあることも結構最近知ったし、
もちろん書く練習すらしていません(ノω`)
なのに参考書も持たずに会場へwいい度胸だぁw


ってまぁ、完全に諦めてましたからw
受験料払ってるしとりあえず受験だけでも。って。


準1級は2部屋あったんですが
1教室40人くらいしかいなかったんじゃなぃかな??
合計100人もいなかったです。少ないよね。たぶん。
TOEICが多すぎるのか知らんけど。


問題形式だけはチェックしてたんだけど
時計を持っていかなくて時間配分さっぱりw
私の時計がね、電池切れててさぁ・・・w
先月のTOEICの時は彼の時計借りてったけど
今回は彼も試験だからね。
でも時間は余らすくらいの余裕ありました。
速く解くのはTOEICで慣れたかな。って。


問題の内容のほうはですね
もちろんさっぱりでしたさ
ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ
知らないものは考えてもわかるわけがなぃので・・・。
サクサク解き進めました。


明日解答速報出るみたいですが、まったく期待してなぃです。
合格しちゃったら、二次試験の面接があるわけで。
今日本屋さんで面接の問題見てみたけど
かぁなりやばぃ。難しすぎる。
んまぁ受からないからそんな心配いらんけどw


スキルアップとか格好つけたこと言ったけど
お金のムダでしたil||li _| ̄|○ il||li
んまぁこれからはお昼休みに英語の勉強せずに済みますかね。
あ。でも大学受験生いるし、それ用に勉強しなきゃかも。


さて。また1週間頑張りますかね。
週末には専務がご馳走してくれるし*:.。☆..。.(´∀`人)


ランキング協力してくださぃ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

