go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


キセキ

この前の日曜に受けてきた英検準1級
解答速報出たので昨日採点してみた。


最初の大問から、なんか知らんけど正解ばっかりΣ(-∀-;)
第1問目は語法の問題で、私が一番苦手な部分
マーク問題とは言え、ほとんど全ての選択肢の意味がわかりません
なのに6割ちょぃとれてた。
確率的にもありえなぃでしょ(;´Д`)
ほんとにほんとに、全然意味わからなかったのに。。。


その後、ちょっと自信のあった長文で点を落とし
さらにどちらかと言うと得意だったリスニングは
なぜか半分もできてなくて
(ノ△・。)


結局トータル5割ちょぃ
英作文が例え満点だとしても6割弱なので、不合格です。


分かってたことなので凹んではなぃですが。
でもNo勉強で5割取れたのは、ちょっと自分でもびっくりした。
できたと思ったとこができてなくて
できなかったと思ったとこができてたのは
信用できんけどil||li _| ̄|○ il||li


そろそろTOEICの結果が来るかな。
ちょっと楽しみだけど、今回の英検のことを考えると
あんまり期待しなぃほうがよさそぅ・・・。


ランキング協力してくらはぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

☆miki☆さんへ

ブログ読むだけで
☆miki☆さんすごいなぁ~って感心しますv-238
人ってやっぱり常に勉強はした方がいいに決まってますよね・・・
デメとつきあいだしてわかったのですが
自分に地理の学力がまったくないことがわかったんです(笑)
デートで遠出しても
「ここはどこ・・・?」って感じで・・・(?▽?)
まず日本の地図と都道府県から勉強しようかと思っています v-356

なな&デメさん
全然すごくなぃですよぉ(;´Д`)
私は英語が好きでやってるだけで、
もっと普通に生活してたら必要な知識とか
たくさんあるはずなんですよねぇ。
今は彼に税金の勉強しろと言われています。
絶対役に立つのはわかってるけど
ちょっと聞いただけで難しすぎで一歩が踏み出せません。
今は彼からちょこちょこおそわるだけでいいかなー、ってw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

