go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



何でもしますょ

お守りの仕事が忙しいです
やばぃです


去年の今頃は全員一日おきで残業してたけど
今年はまだ始まっていません
なので検品は、それほど忙しくないんです。
でも塾のない日だけ、別の部署の手伝いで残業しています
その部署はほんとにありえないくらい忙しくて
昨日も3時間半ほど残業したそうです


今日と明日は塾の日ですが
ちょっとお休みさせてもらって残業してきます
1個は授業しますけどね。
基本検品の仕事してる私ですが
最近残業してる部署の仕事もそれなりにこなせるようになりました
検品と繋がっている部署でもあるので
検品したあと、自分でその部署まで運び、
その後の処理までしちゃってます。
その方が早いw


仕事内容の話で細かいこと書いてないので
全然意味わからんことになってますが
とにかく忙しいのです。
しかも月末です。
やばぃですil||li _| ̄|○ il||li


来月の月末は塾のない日なので
休まず残業できるかな。
あまり塾に迷惑かけられないですからね( ̄Д ̄;;


さ。いってきますぅ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

