go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


不満もたまるゎ

月末のドタバタはなくなりましたが
これからが一番忙しい時期になるうちの会社です。


塾の授業減らしてもらったりして
私も会社の方手伝ってるんですが
社員の方々の不満が、最近ピークに達しているようです。
福利厚生面がめちゃくちゃなので
それに関して。


昨日も主任がめっちゃキレてました。
話聞いたら、そりゃキレて当然の内容でした。
普通の会社じゃありえない、ひどぃ内容でしたょ。
社員がかわぃそぅです。
とある社員さんは
「こんなにバイトになりたいって思ったことないわ!」
って言ってた(;´Д`)


どぅこぅ言っても簡単に変わる話ではないので
結構割り切って、若干開き直ってw、仕事するしかなぃよぅです。
もっと社員さんたちのサポートしてあげよぅ
って思いました・・・w


さ。行って来ます(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

