go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


実力

英検の結果出ました。


もちろん不合格でした(ノω`)


99点満点で52点
受験者全体の平均点が56点なので
まぁほぼ平均点。ちょっと下だけど。
合格点は70点らしぃです。高いしil||li _| ̄|○ il||li


どぅかなー?と思っていた最後の英作文で
14点満点中8点もくれたのがうれしかったw
半分もらえると思ってなかったしw
まぁ合格者の平均は11点なので、全然足りないんですけどねw


語彙・熟語・文法
読解
リスニング
作文


ほとんど全ての得点率が50%でした。
全くの無勉強でこれなので、私やるやん!
なんて一瞬思ったりもしたけど( ゚∀゚)
不合格ですからね。自慢できることじゃなぃですwww


余裕ができたらちゃんと勉強して

TOEICは700点以上
英検は準1級


目標かなっ。
ま。いつになることやら・・・ですけどねw


ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

