go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


紅葉はまだですか

今日はほんとに寒かった((((~~▽~~ ;)))

のせぃもあるやろぅけど。



あんまり寒いから

お風呂お湯ためました(*´∇`*)

ついでにこたつも出しちゃったwww
(布団だけでスイッチは入ってないけど)



紅葉もまだもぅちょぃやのに

冬支度しちゃったょw

今年の冬は寒くなるとのいろんな人の予想なのに・・・。

京都の底冷え、乗り切らなきゃ・・・!



後半は先週末の飲み会の日記♪

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん



この前の土曜日
仕事が終わってから会社の人の誕生日会がありました。
時間まで仲良い社員さんのお父さんの喫茶店で時間つぶし。
飲み会はいつもの仲良いメンバーばかり集まりわぃわぃと。
社長夫婦が用意してくれたケーキもあったし。
すごぉぃ。


で。ひさびさに結構飲みました。
先月末に専務のおごりで飲み会がありましたが
その時も結構飲んだけど今回のが飲んだかなぁ。
酒豪の主任が隣に座ったので( ̄Д ̄;;
でも二日酔いとかはしなかったし、ちゃんとコントロールできたっw


とりあえずわぃわぃしゃべって楽しかったです♪
たまにこぅやって大勢でわぃわぃしたくなるょね。
ほんまに仲良い数人だけで飲むのもいいけどさ。
次はたぶん忘年会やろなぁ。
さすがに仕事忙しくてこんなに集まる機会なぃやろし。
寒いし「飲みたい!」ってゆぅ気も
そんな起きない・・・かな?・・・たぶんw


疲れてると、飲みたくなるけどねーw
おっさんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li



ランキング協力してくださぃぃ。。。

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

