go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


25なのに40?!

ちょっとひさしぶりの更新になりました。
まぁネタもそんなになかったわけですが。


11月ももぅあと1週間ですが
今月は塾の高3生の公募制推薦入試が毎週のようにあり
そのための対策やらディスカッションの練習に付き合ったり
来週は中学生が定期テストやし
なんか塾がバタバタして余裕なかった感じです。


お守りの方もほぼ毎日にのように残業して
200時間ちょぃ働きました。給料楽しみです( ̄ー ̄)♪


でも会社の人に「目が死んでる」と言われました。
顔に疲れが出ていたようです。
でも毎日ちゃんと寝てるし、体は元気なんやけどねぇ。
精神的にしんどぃ時期がありましたね。
今は、全然平気なんですけどね♪


体は元気と書きましたが、
部分的にボロボロだったりします(;´Д`)


まず手。
右手の指がボロボロです(ノ△・。)
検品してると水分奪われるみたいでカサカサ。
というかそれを通り越して、ガサガサでひび割れきてますΣ(-∀-;)
主婦しかならないよぅな指になってます( ̄д ̄)
結構イタイし・・・。。。


あと、かかともカサカサでひび割れた。。。
ありえんil||li _| ̄|○ il||li


あとは
確か去年のこの時期も肩こりがひどぃと言っていた気がする。
あんまり気にしてなかったんだけど
ふと仕事中に右肩触ってみたら
なんかしこりみたいのあるし(;゚ロ゚)
ゴリゴリしたら気持ちいぃし、かなり凝ってたみたぃ。
腕の前面が痛かった時もあったんだけど
それも肩こりのせぃだったらしぃ。

「まだ若いのに四十肩になるよ。」

って言われた(ノ△・。)
やだやだぁ。。。


これからもっともっと忙しくなる時期やし、
体調には気をつけなきゃね。寒さも厳しくなってきたし。



ランキング
協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

