go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


頑張りすぎ

12月ですね。


繁忙期中の繁忙期。
お守りは相変わらず忙しいです。
この1ヶ月が、ほんとに山場。
残業したあとは塾。
精神的にやられ気味です。
肩こりとかあるけど、体よりココロがil||li _| ̄|○ il||li
先週も塾休んだりしちゃったし
迷惑かけまくり。


そこまで自分を追い込むこともないのに
なんか責任感じちゃって
ムキになって頑張ってしまいがちです。
いくなぃとは思うけど、ストレス溜め込むタイプ。
一応日曜でリセットしてるつもりだけど
先週は月曜からイラッとすることがあって最悪でした。
子供相手にムキになってもしょうがなぃのに。
短気はあかんね。


2007年もあと1ヶ月。
頑張って乗り切ろ。


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとーございます

お守りの検品のバイトがあるなんて知りませんでした。
面白そぅo(*^▽^*)o~♪

いーなー。アタシも英語教える側になりたーい♪

お疲れさまです・・・

どこの業界も年末年始は忙しいんですね v-356
でも月末は楽しい楽しいクリスマスが待ってます v-255
頑張りましょう!!

おつかれさまです

もうすこし!!もうすこしですね。

あとちょっと頑張れば今年も終わりです、

からだをこわさないぎりぎりのところで
なんとか乗り切りましょう、おたがいw

ゆりっぺさん
珍しい仕事だと思います。
やってることはすごく地味ですが
活動的じゃない私にはむいてるんですw
私もまた遊びに行きますねぇ。

ななさん
年末はうちの会社ほんとに忙しいです(ノ△・。)
最近すぐイライラしがちなので気を付けないと。。。
クリスマス何買ってもらおぅかなー( ̄ー ̄)

らぐちゃん
あと少しですが、結構限界ですil||li _| ̄|○ il||li
でも絶対らぐちゃんのが大変やと思うし
体調には気を付けてねぇ(○´ω`○)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

