go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あとちょっと。がんばれ。

またブログから離れておりました。
鬱気味になりつつも毎日頑張っとりますょ。


月1くらぃで
これといった明確な理由があるわけじゃないのに
ココロが凹む時があるんですが
年末が近づくにつれ、その鬱気味頻度が増えております。
仕事納めまであと2週間半。
最近はちょっと元気なので、耐えるょd(-_☆)


今週末は専務がまたご飯連れてってくれるらしぃし
来週末は講師研修→懇親会と言う名の飲み会wがあると思うし
再来週の仕事納めの日には忘年会あるし
飲んでばっかの楽しい週末が待ってるわけですゎwww


ちなみにクリスマスは仕事です。
16日の日曜日が、今年最後のお休みdayです。
プレゼントは、私から彼にはWalkmanを。iPodと悩んだけどね。
私は通販でちょっと買い物させてもらったけど、
イマイチだったので他にもねだろうかな、って(。-∀-)
仕事で残業頑張ってるからお給料はいいけど
やっぱり出費の多い月やねぇ。。。


さ。明日もがんばろー。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

時々遊びにきていましたが
初めてコメントしたくなりました。

あんまりがんばりすぎないで!!
ほどほどのところでいいじゃない?
もっと自分のこと大切にしようよ!!

よりみちさん
コメントありがとぅござぃます。
たまに遊びに来てくれてたんですね!

先週、先々週あたりはかなり鬱でしたが
今は平気ですよ(*´∇`*)
しんどくなったら、仕事休みますw

自己満ブログですが、よかったらまたきてくださぃね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

