go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


神業

今朝会社の前の民家の屋根に
サルの親子がおりました。
キーキー鳴いて警戒してました。
冬らしくなって来ましたゎ。


朝と夜しか基本表に出ないので
つまり気温の低い時間帯にしか外でないわけです。
その時間にバイク乗るので最高に寒いです。


今週は検品よりも出荷の仕事ばかりしてますが
今日昼過ぎ、会社の近くの倉庫まで荷物を取りに行ったんです。

そしたらね、


またやらかしたわけですゎ。



どしゃ降り・・・Σ(゚д゚;)



私が外出るまでは全然雨なんて降ってなかったんですょ。
バタバタ小走りで外出て
「ん?ちょっと降り出してきた?」
と思いつつ倉庫に着いたとたん、夕立のようなどしゃ降り。


会社でも私が雨女なのは数人知ってるんですが
今日その倉庫に一緒に行った人には
「すごいねw」てほんとに驚かれた。
てか若干引いたかも・・・wありえん雨だったし。


えぇ。私のせいですゎ(○´ω`○)ノ


もぅ、今日のは決定的。認める。
てかしょうがないから開き直ってみた(ノω`)プププ


まぁ10分ほどで太陽で出てきましたけどね。
「神業ですねw」とお褒めの言葉?!いただきましたー(-ι- )
彼には前からあきれるほど、認められてますが
会社でも知られるようになってきましたぇ。。。


さ。
明日も頑張ろう。
最近は毎日2000万目標なの(。・ω・)ゞデス!


ランキング協力してくださぃ。

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

