go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


たちわるい

昨日専務のおごりで仕事終わってから
バイトの子らや、若い社員さん達とご飯行きました。

場所は前と同じ所ですが、前回はバイトが全然来れなかったので。
今回はバイトがたくさん来てくれたし、かなり若い会でした。
1次会は20人ほど。


働く場所の違うバイトが集まったので
最初はちょっと微妙な空気でしたが
まぁお酒もはいれば和気藹々と。
お酒飲める子が多かったので楽しかったです。


2次会はいつものメンバー+バイトで。10人くらぃ。
さらに若い集まりになりました。


私は良い感じに酔っ払ってましたw
でもさらに飲み続け、周りに迷惑かけてたかもー(;´Д`)
帰り送って貰う時「酔うとたちわるいw」と言われた記憶がうっすらwww
イメージ悪ぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li


普段真面目に働いてますから
そのギャップ?が大きかったんでしょぅか。。。
基本あほちんなんですけどね。


ちなみに今日はお腹壊して半日無駄にしました(ノ△・。)
二日酔いはそんなたいしたことなかったんだけど。
彼は行きたいとこがあったのに
申し訳なかったです・・・(;´Д`A ```


てか今日が今年最後のお休みだったんだよね。
あー。
余計もったいないことしたなぁ。。。


とりあえず残り2週間。
がっつり働くかぁ!

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

たまにはいいじゃん v-352
楽しく飲めたんなら・・・ v-275

残り約2週間、頑張りましょう v-91

ななさん
お返事すっかり忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li
読んでるかわからないけどごめんなさぃです。。。
2007年はなんとか乗り越えれました。
今年もぼちぼち頑張りますー(○´ω`○)ノ

そして今年もよろしくです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

